【画像】佐藤浩市の白髪は地毛or染めた?三国連太郎似でイケオジ化!

顔が変わった

佐藤浩市さんはかつて悪の強い役が多くそのころは髪も多く黒々としていかにもワイルド!と言う印象でした。が、最近は白髪で撮影に臨む機会も増え、渋くてかっこいい!という感想が寄せられる一方、老けた?という感想も。

私から見ると、男性は白髪でもかっこいい!と言われていいな~!ロマンスグレイという言葉は男性にはあっても、なかなか女性は言ってもらえないですものね。

佐藤浩市さんの白髪について。

「本記事ではアフィリエイト広告を利用しています」

Sponsored Link

佐藤浩市の白髪がかっこいい!

2021年9月のNHKドラマ【オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ】が面白くて話題です。このドラマに佐藤浩市さんがスーパーボランティアの小西さん役で登場。綺麗な白髪です。

スーパーボランティアという言葉と佐藤浩市さんの頭に巻かれたねじり鉢巻きが、あの実在するスーパーボランティアを彷彿とさせますね。あの方は行方不明の小さな坊やを見つけてヒーローになりました。彼は白髪ではなかったけれど・・・。

佐藤浩市さんはこのように綺麗な白髪です。

白髪でも毛量は豊かでとってもかっこいいですね!

一時体調を崩されてとても痩せてしまわれたときがありますが、体調は良くなったでしょうか、お顔も随分と元に戻ってかっこよくなられました。

俳優さんや女優さんが白髪で登場するとウイッグなのでは?と話題になるのですが、佐藤浩市さんに関しては地毛で間違いないようです。

それにしても綺麗な白髪ですね。そういえば、近藤正臣さんが白髪でTVに登場したときもかなりの衝撃がありました。

数年前佐藤浩市さんが初めて白髪で登場したときもかなり話題になりました。

イケメンは何をしても、何歳になっても話題になるものです。

 

佐藤浩市と松潤 仲良くなったきっかけや共演は何?ウザイの本心は? 

Sponsored Link

佐藤浩市の白髪の世間の評判

チョイワルオヤジの魅力もある佐藤浩市さんの白髪に対する世間の評判は次のような感じです。

吉川晃司の白髪がかっこいい!シルバーアッシュワックスで艶を出す? 

 

近藤サト グレイヘアの理由!白髪を染める女性の憧れの存在のわけ

 

教場のキムタクの白髪は地毛で本物なの?かつら?白く染めているの? 

 

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました