吉高由里子 太ったり痩せたりを時系列で比較!2021年最新画像

未分類

吉高由里子さんはとてもお綺麗で魅力的な女優さんですね。でも太ったり、痩せたり結構体重の変動が激しいように思います。

もはや痩せにくくなった私から見ると、人生で「痩せたり」という一時期が有ること自体がうらやましいですし、また太っていた頃の吉高由里子さんもまた魅力的で素敵だわ~!と感じます。

吉高由里子さんが太ったり痩せたりする件について。

Sponsored Link

2021年のドラマ「最愛」の吉高由里子が美しい!

 

吉高由里子さんは1988年生まれの33歳の女優さんです。「最愛」で主演女優を務めますが、どうでしょうこの美しさ!輝くばかりの美しさです。

「重要参考人」というなんとも怪しい設定の役ですが、こんなお綺麗な重要参考人では刑事さんもやりにくそう・・・なんて思ってしまいます。

が、このときの吉高由里子さんは以前より太ったのではないか?という感想も寄せられています。気になって調べてみたら、一番痩せていた頃に比べると確かに少しふっくらしているかもしれません。でも、失礼ながら一番太っていた頃に比べると随分と痩せたわ!と思います。

太った、痩せた、はある一時期との比較で感じることですものね。

吉高由里子さんの代表作を振り返りながら吉高由里子さんが太ったり痩せたりをしている件について調べてみました。

Sponsored Link

2007年、映画『蛇にピアス』の頃は細かった吉高由里子

 

 

まだ19歳の時の吉高由里子さんはさすがに細かったですね。特にこの映画の撮影に入る直前に、吉高由里子さんは大きな交通事故にあい顎の骨を折る重傷を負いまいした。お食事もできなかったでしょうから、もしかしたら人生で一番細かった頃かもしれませんね。

 

2013年 「ガリレオ」の吉高由里子が太った?

《引用元 吉高由里子、柴咲コウの「ガリレオ」復帰猛アピールに対して大ブーイング | ガールズちゃんねる – Girls Channel –

「ガリレオ」の岸谷美砂 役の吉高由里子さんも素敵でしたね。でも、このころ吉高由里子さんは初めて太った?と言われました。

 


ご本人も4,5㎏太ったとおっしゃっているので確かのようです。

この後もそうなのですが、吉高由里子さんはお太りになったとき割とご自身で「太りました~!」と自己申告?されるので明るくて良いですね。

確かに画像は丸顔の吉高由里子さんですが『蛇にピアス』のころより健康的で、私は好感が持てると思いました。

Sponsored Link

2014年NHK朝ドラ「花子とアン」の吉高由里子は痩せた!

 

2013年の「ガリレオ」の頃の吉高由里子さんに比べると随分と痩せましたね。

吉高由里子さんが26歳の時にNHK朝ドラのヒロインに抜擢されました。私も毎朝見ていましたが、とっても素敵でしたね。この年は年末の紅白歌合戦の紅組の司会も務めお茶の間の人気の女優さんになりました。

 

ヴァン クリーフ&アーペルの「パルミル」イヤクリップとブレスレットを身に付けてドレスアップした吉高由里子さんの美しいこと!このころは体形はどちらかというと細い方だと思うのですがドレスに負けないプロポーションには適度なボリュームがあるのではないでしょうか。

Sponsored Link

2016年~2017吉高由里子が太った?と言われたころ

 

2016年は吉高由里子さんはTVCMやイベントには出ていましたが、TVドラマにも映画にも出演していらっしゃいません。もしかしたらこのころは吉高由里子さんにとって充電期間だったのかもしれませんね。

2017年「東京タラレバ娘」はボリュームのある吉高由里子が魅力的でした。太ったからと言って人気が落ちたわけではなく、かえって魅力的になったという感想が多かったです。

<引用元 https://free-workstyle.com/>

2017年10月のプロ野球の始球式の時も丸顔のかわいい吉高由里子さんでした。かわいいですよね!

このころ吉高由里子さんは関ジャニ∞の大倉忠義さんと交際が順調で幸せ太り?とも言われていました。

ご本人は「牛高由里子になりました」なんて冗談交じりに太ったことを告白しています。

Sponsored Link

吉高由里子は2018年「検察側の罪人」で少しやせた?

 

2016~2017年にかけて太った吉高由里子さんですが、2018年の8月放送の「検察側の罪人」では結構体重を元に戻して痩せてきた印象があります。

でも以前に比べるとまだ少しふっくらしているでしょうか。

2019年「わたし定時で帰ります」では吉高由里子がすっきり痩せた!

 

2019年4月放送の「わたし、定時で帰ります」では吉高由里子さんはすっきりと痩せました。2016年から2017年に掛けて太った体型を2018年ころから絞りはじめ、2019年のドラマではすっきりと戻されて、驚きました。さすが女優さんですね~!

まあ、一時太ったとはいえ一般人と比べて普通くらいなのでしょうけれど・・。

Sponsored Link

2020年は自粛生活で太った?吉高由里子

 


2020年は世界的に「STAY HOME」が叫ばれ、自粛生活を余儀なくされました。それは芸能人の方にとっても同じで吉高由里子さんもやはり自粛生活をされていて少し太ったのではないかと言われています。

吉高由里子さんでなくても太ります。私も、太りました。

それにしても痩せるのは大変なのに、太るには苦労が無く太れる、というのが悲しいですね

 

2021年「最愛」の吉高由里子は痩せた?

 

2021年の「最愛」の吉高由里子さんは太った?という人もいれば「痩せた?」という人もいるようです。

私の印象では『東京タラレバ娘2020』の時より痩せた、と思います。「最愛」の役は重要参考人、ですからね。あまりふっくらしていては説得力がないと思われて調整したのではないでしょうか。痩せるのは大変ですがさすがに女優さん、素晴らしいですね。

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました