大倉忠義 広瀬アリスと吉高由里子の二股疑惑の真相!匂わせはどうなった

未分類

大倉忠義さん広瀬アリスさんの熱愛が報じられました。

美男美女のカップルの誕生に、これ以上の華やかな恋愛は無い~!と感激です。

あ、でも、大倉忠義さんは以前吉高由里子さんと熱愛が報じられていましたよね・・・。

大倉忠義の二股疑惑もありますが、真相はどうなのでしょうか?

時系列を追って調べてみることにしました。

Sponsored Link

広瀬アリスと大倉忠義が交際を始めた時期はいつ?

 


2021年1月フジテレビ系で「知ってるワイフ」のドラマが放送されました。

大倉忠義さんと広瀬アリスさんは夫婦役で息の合った演技を見せました。そして撮影を通じて親しくなったお二人は、放送終了後2021年の夏ごろから恋人関係になったと言われています。

 

吉高由里子と大倉忠義とが交際していた期間は?

2016年7月 大倉忠義と吉高由里子の熱愛報道

大倉忠義さんと吉高由里子さんの交際が報じられたのは2016年3月でした。大倉忠義さんと吉高由里子さんは共演したドラマが無く、馴れ初めは大島優子さんの紹介、のようです。最初のスクープは西麻布の会員制バーでデートしているところが目撃されました。

2016年10月 大倉忠義さんと吉高由里子さんのバリ島旅行

 


2016年10月には大倉忠義さんと吉高由里子さんのバリ島旅行が「婚前旅行」と報じられ、結婚まで秒読み、とも言われました。

 

2018年破局報道

が、2018年破局の報道がされました。破局の原因は大倉忠義さんの画像が流出し、その画像が浮気を連想させるようなものだったため、と言われています。

2020年10月 匂わせ ~ 好きな男性のタイプ

また2020年10月「おしゃれイズム」に出演した吉高由里子さんが好きな男性のタイプを「食べ物が好きな人」と発言しました。大倉忠義さんも食にこだわりがあることから、吉高由里子さんの「食べ物が好きな人」=大倉忠義さんのことで、これは匂わせなのではないかと話題になりました。

2021年11月 匂わせ ~ 富士山の写真は匂わせか?

2021年9月26日に大倉忠義さんが公式ツイッターに載せた富士山の写真が2018年に吉高由里子さんが投稿したツイッターの写真と同じ?と話題になり、これは交際が続いている匂わせかと言われました。
これは元々大倉忠義さんのツイッターのヘッダーをファンに決めてもらおうという企画から発展したものです。

一方こちらが2018年に吉高由里子さんがツイッターに投稿した富士山の写真です。

2枚の写真を並べてみると


<引用元https://la-mere-poulard.jp/>

確かに酷似しています。

大倉忠義さんがただ単に富士山を撮った画像の中から選んだともいえますが、これを「匂わせ」としたマスコミもありました。

アイドルグループ「関ジャニ∞」の大倉忠義(36)が先月末「大倉忠義/Producer」名義でツイッターを開始した。さっそくフォロワーが50万人を超えるなど人気となっているのだが、投稿した1枚の写真を巡って大騒動に発展している。大倉自ら、かつて交際がウワサされた吉高由里子(33)との関係を〝匂わせ〟たというのだ。

引用:東スポ

 

大倉忠義のツイッターの富士山の写真は匂わせか

もしも、この富士山の写真のツイッターが大倉忠義さんの匂わせ、ということになると、広瀬アリス酸と交際が始まったときに吉高由里子さんとも交際をしていて二股、ということになりますが、本当のところはどうなのでしょうか?

それに関しては、匂わせではなく、単に大倉忠義さんがちょっと不注意だった、ようで、二股をかけていたわけではないようです。

あまり深く考えないでうっかり写真を使ったのではないかと言われています。

「そんなことはないと思います。大倉は、ちょっと抜けているところがあるというか、ボケているというか。ツイッターを始めた際には、何かやらかすんじゃないかと心配されていました。だから今回はあまり考えずに、携帯に残っていた写真を使っただけなんじゃないかと言われています」(前出テレビ局関係者)

引用:東スポ

 

 

大倉忠義の広瀬アリスと吉高由里子の二股はあったか?

大倉忠義さんに広瀬アリスさんと吉高由里子さんの二股疑惑もささやかれていますが、結論から言うと二股の期間はないようです。

Sponsored Link

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました