吉沢亮 カニ好きのエピソード!カニ模様のパーカーとペンの値段や購入先!

未分類

吉沢亮さんはカニが大好きです!

カニは美味しいですからね~!!!わかります。ごちそう感もありますしね。

好みは人それぞれですが、カニが好き、という人の方は多いように思います。が、吉沢亮さんのカニ好きは群を抜いているようです。

吉沢亮さんのカニ好きについて。

Sponsored Link

吉沢亮がカニが好きな理由

吉沢亮さんはカニ好きの理由を次のように語っていらっしゃいます。

「うまい食べ物って世の中にいっぱいあるんですけど、カニほど幸せになる食べ物ってないんですよ」「男4人兄弟ででカニを取り合って」食べていた思い出が残っているという。そのため、「いまだにカニを食べるっていうのは、すごい贅沢をしているような感じ」とカニを好きな理由を明かした。

男子4人兄弟でカニを我さきにと食べる姿、というのは想像するだけで楽しくなりますね。

そして吉沢亮さんの兄弟ということは皆さまイケメンでしょうからなんて美しい図でしょうか!

また4人のお子様にカニをふんだんに食べさせてあげるご家庭とはなんと裕福な!素晴らしいですね。

 

自称「カニ俳優」を名乗る吉沢亮

吉沢亮さんは本当にカニ好きなのでしょうね。自称「カニ俳優」を名乗っていらっしいます。

例えばチョコレートが大好きでもなかなか自称「チョコレート○○」とは名乗りませんから、吉沢亮さんのカニ愛は本物ですね。

自称「カニ俳優」は、本場中国で上海ガニ漁もした

吉沢亮さんは、ドラマで見抱えるととても凛々しくて立派ですが、実はビビリで小さなバッタですら怖いそうです。ところが、番組の中で上海ガニ漁をするシーンがあり、始めは怖い怖いと言っていたのですが、

「カニ俳優の本気を見せる!」「俺が日本一のカニ俳優、吉沢亮だ!」

と言いながら上海ガニ漁を成功させたと言います。

「カニ俳優」と自称するところがすごいですね!

Sponsored Link

吉沢亮のカニパーカー

吉沢亮さんのカニ好きは芸能界でも有名なようでお誕生日プレゼントでカニの模様のカニパーカーをもらって、とても嬉しそう!

TRINITYのTシャツです。

購入はこちら→ 

このカニ模様のTシャツ、良く探しましたね💦

そして吉沢亮さんが右手に持っているのはカニペンです。

 

お金をためて蟹をたべるのが楽しみ!

カニが大好きな吉沢亮さんは今でもお金をためて蟹をたべるのが楽しみだそうですよ。

吉沢亮さんくらいの稼ぎがあれば毎日でも食べられるのでしょうけれど、毎日食べたら幸せ感や喜びが薄れてしまうので、時折、にしているのかなあ、なんて想像しています。

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました