沢口靖子 ほくろがなくなったのはいつ?若い頃と現在の画像比較!

顔が変わった

沢口靖子さんは1965年生まれ2021年現在56歳ですが、お若い頃とほとんど変わっていないのではないかと思えるお綺麗な女優さんです。

お顔もあまり変わっていないのではないかと思うくらいです。

でも、トレードマークのほくろが気が付いたらなくなっていました。

ほくろがなくなって残念!と思う人と綺麗になったと言う人と半々くらいのようです。

沢口靖子さんのお顔がどう変わったのか調べてみました。

「本記事ではアフィリエイト広告を利用しています」

Sponsored Link

沢口靖子のTVドラマデビュー「太陽にほえろ!」

「太陽にほえろ!」は1972年から14年間続いた人気のTVドラマです。このドラマの第623話目で沢口靖子さんが女優デビューしました。

1984年11月9日放送のこの回は「第623話 マイコン刑事登場!」のタイトルで「マイコン」とあだ名をつけられた刑事が初めて登場する日でした。

マイコン刑事を演じたのは石原裕次郎さんの甥の石原良純さん。当時22歳の若々しい石原良純さんがとても素敵です。

そして石原良純さんが演じる「マイコン刑事」のガールフレンド美津子役が沢口靖子さんだったのです。

 

「太陽にほえろ!」の「マイコン刑事登場」の回の画像は?

 

<引用元 https://kyun2-girls.com/>

<引用元 https://blog.goo.ne.jp/>

沢口靖子さん、今とほとんど変わらないのでは!?

 

石原良純さんはさすがにお若い!細かったし、眉毛も今より濃い!?

Sponsored Link

2021年現在の沢口靖子

ちなみに現在と比べるために現在のお二人の画像を貼っておきましょう。

2021年現在の沢口靖子さん↓

沢口靖子さんはデビュー当時の写真と今現在の写真を比べて、ほとんど違いが無いように見えます。まあしいて言えばデビュー当時は頬がふっくらとしていて今の方が頬が少し細くなった、くらいの差でしょうか。

あと髪型が違うくらい?その若さを保つ秘訣はなんでしょうか?教えてもらいたい💦

 

Sponsored Link

沢口靖子のほくろが無い!

沢口靖子さんはかわいいお顔にトレードマークのほくろがありました。

あのほくろがかわいい、とか色っぽいとか結構人気があったのですが、ある日気が付くとほくろがなくなっていました💦

ほくろの除去手術をされたのだと思うのですが・・・個人的には沢口靖子さんのほくろ、好きだったわ~

沢口靖子さんのほくろが綺麗に無くなったのは科捜研の女シーズン15からで2015年10月~2016年3月頃と言われています。

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました