目黒蓮の髪型集 短髪に絶叫!テクノカットを切った理由と画像比較

未分類

「消えた初恋」は連載中のコミックがドラマになりました。主演がなんとなにわ男子の道枝駿佑さんと、Snow Manの目黒蓮さんのW主演です。キャストを聞いだだけでこれはもう期待意外の何物でもありません。

最初秘かに24歳の目黒蓮さんには高校生役は無理があるんではなかろうか・・・?と心配していたら、そんな心配をよそに、髪をバッサリ切ってしまいました!

「消えた初恋」目黒蓮さんの短髪について。

Sponsored Link

消えた初恋の目黒蓮

 

消えた初恋のアニメを私も途中まで読んだのですが、とっても面白い!ちょっとした勘違いから引き起こされる出来事がコメディータッチです。これをアニメで無くて実写化すると一体どうなんるんだろう!?と思っていましたら、なんと目黒蓮さんが短髪になっていました!

 

今までの目黒蓮さんには無かった短髪でこの写真を見たときは始めスゴク驚きました!髪型が変わるとこうも違って見えるのか!と思うほど、なんだか全大抵な雰囲気も違って見えます。

でもかっこいい!もしこんなかっこいい男子高校生がいたらそれは、当然学校中が大騒ぎだしどこかの事務所がスカウトにきますね、絶対!

今までの目黒蓮の髪型も勿論かっこよかったけど、あのままでは高校生の役には無理があったかもしれません。が、この短髪の髪型は高校生だわ~!アニメから抜け出たみたい!短髪にしたのはドラマの役作りのためだったようですね。

Sponsored Link

今までの目黒蓮の髪型はテクノカット、の印象が大!

 

目黒蓮、と言えばテクノカットという印象

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

目黒蓮(@megu.snowman_)がシェアした投稿


目黒蓮さんというと私の印象としては「テクノカット」、という感じです。しかも前髪を左右に分けておでこを出したテクノカット!

襟足はキレイに借り上げて、もみあげは鋭角的に剃っているテクノカットは目黒蓮さんの端正なお顔立ちにぴったり!でした。ジャニーズには他にテクノカットをしている人はいないので、目黒蓮さんというとテクノカット、という印象が根付いています。

では一体いつから目黒蓮さんはテクノカットになったのか調べてみました。

 

目黒蓮がテクノカットになったのはいつ?

 

2010年にジャニーズに入所した目黒蓮さんがテクノカットになったのは2017年でした。その2017年に所属していた「宇宙市six」のライブの時に
「目黒だけバックで踊るJr.みたいだな」
と言われて、その言葉をきっかけにテクノカットにしたのです。

そして2020年8月に短髪にするまでずっとテクノカットの時期続きました。

Sponsored Link

2020年8月ドラマ「教場」の撮影のために短髪にした目黒蓮

 


3年半続けたテクノカットを目黒蓮さんがカットしてイメチェンしたのは2020年8月のことでした。これは2021年1月放送のドラマ「教場」に出演し警察学校に通い、警察官を目指す学生を演じるため、役作りのためです。

確かに警察官にテクノカットの方はいないですものね。

 

2021年再びテクノカットに近づいてきた目黒蓮

教場の撮影が終了してからは目黒蓮さんは再び髪を伸ばし以前のテクノカットに近づいてきました。「消えた初恋」の撮影に入る前は結構、テクノカットポッ方ですね。

Sponsored Link

2021年9月「消えた初恋」の撮影のために短髪になった目黒蓮

私は目黒蓮さんのテクノカットが大好きなので、正直2021年9月に短髪になったときはえ~~~勿体ない!という印象が強かったです。

 

が、よく見ると(いやよく見なくても!)目黒蓮さんがカッコイイ!まるでアニメと同じ!

イケメンで長身の目黒蓮さんに似合う髪型はテクノカットだけではありませんでしたね。

Sponsored Link

目黒蓮の短髪に対する世間の評判

 

など短髪の目黒蓮さんも好評です!

やっぱりイケメンはテクノカットでも短髪でも似合う!ということがわかりました~!。

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました