井上真央と松本潤 2022年結婚説!ディズニーで目撃情報やフライデー報道の真相

芸能人

2021年の秋ドラマ「二月の勝者」に出演した井上真央さんが久しぶりのドラマであったにも関わらずその美しさと演技力で話題になりました。

大きなお仕事がひと段落して、気になるのが嵐の松本潤さんとの交際と結婚の行方です。

結婚はいつのなるのか、と心配する声もある一方、

お付き合いが長いと言われていて、なかなか結婚に至らないことからもはや二人の交際は都市伝説・・という見方もありますが実際はどうなのでしょうか?

「本記事ではアフィリエイト広告を利用しています」

Sponsored Link

松本潤と井上真央の馴れ初め 交際はいつから始まった?

「花より男子」で井上真央さんと松本潤さんは恋人役を演じました。

特にこの「ファイナル」のこのシーンはドラマと現実が交錯してなんだかとてもハッピーな気持ちになったことを覚えています。

井上真央さんは美しいし松本潤さんはかっこいい!

2005年の「花より男子」の共演がキッカケで出会い2007年からお付き合いが始まったと言われています。

しかし実は井上真央さんがはじめに噂になったのは松本潤さんではなく「小栗旬さん」だったそうです。小栗旬さんと井上真央さんは一緒にコストコで買い物をするほど仲が良かったようですが熱愛までは至らず、小栗旬さんはその後山田優さんと2012年に結婚をしました。


そしてこの小栗旬さんと山田優さんのハワイでの結婚式に井上真央さんも松本潤さんも招待されて参加をしました。このとき花嫁山田優さんのブーケトスを井上真央さんがゲットしました!

するとそれを見ていた小栗旬さんが、井上真央さんと松本潤さんに声をかけたそうです「次はおまえらだ!」

松本潤&黒柳徹子の仲良し説詳細!NY寿司会食や『リアル徹子の部屋』訪問他 

 

破局という説

交際を始めたとされる2007年からすでに14年となりますので、これはもう交際はしていないのではないか、という見方もあります。

後述する新しいお仕事が入っているのも、松潤との結婚準備のために仕事をセーブしていたという見方と反対の動きになってしまいます。

Sponsored Link

2021年以降結婚という説

一方、嵐のニノが結婚したばかりで、ファンの方を考えるとすぐに嵐のメンバーから二人目の結婚を出すわけにはいかないので、もう少し先に延期するという見方もあります。

また、井上真央さんが事務所を移籍したのは松潤との結婚を事務所が反対していたから、という話もありました。

この場合、交際をしている、ということになりますから、井上真央さんのご年齢を考えると、嵐の活動休止以降2021年に結婚の発表がなされるのではないか、と言われています。

いずれにせよ、お二人の結婚があるとしたら2021年、その時点でなければ破局、という見方が多いようです。

今はそっと見守って真央さんの新しいお仕事を応援したいなあ、と思います。

映画「一度も撃ってません」に出演

井上真央さんは映画「一度も撃ってません」に出演し、3月末の完成報告会見に出席しました。この時、ちょっとやつれたような井上真央さんが話題になりました。
今まで出演するドラマや映画は主演がほとんどでしたが、今回は主演でないのにオファーを受けたことが嵐の松潤との破局が影響しているのか?という見方もされたりしました。
しかし2016年に事務所を移籍してからお仕事が少なくなっており、その影響かもしれませんね。
ただ、残念ながらこの「一度も撃ってません」は感染拡大防止のために公開が延期されることになりました。再開の目途はたっておらず、再開日時については公表されていません。

 

ドラマ「二月の勝者~絶対合格の教室~」の主演

桜花ゼミナールの新人講師としての主演をするにあたって井上真央さんは「プロデューサーの熱意に後押しされて飛び込んでみようと思いました」と意気込みを語られました。
そして受験を経験した方、またこれから経験する人方々が共感し楽しめるようなドラマにしたい、というしっかりとコンセプトをもってのぞまれています。楽しみでもあり、また久しぶりにドラマに出られてファンとしてはほっとする面もあります。

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました