石川佳純が可愛くなった!時系列に画像比較すると眼鏡・スッピン・化粧にある変化が…

未分類

東京オリンピック卓球のシングルス・団体の代表に内定した石川佳純さん。

その実力で話題になることは勿論、もともとかわいらしいお顔が、最近ますますかわいくなった、と評判です。

取材などの撮影のあるときにはプロのメイクアップアーチティストにメイクをしてもらうこともあり、雰囲気もガラリと変わって更に話題沸騰です。

今日はかわいいい石川佳純さんが最近更にかわいくなった、という話について。

Sponsored Link

石川佳純さんのインスタのかわいい写真に話題沸騰

石川佳純さんがインスタにご自身の画像を投稿され、その様子がカワイイと話題になっています。

卓球選手は屋内競技のために色白の方が多いですが、石川佳純さんも抜けるように白い綺麗な肌ですね。

その白い肌を際立たせる黒いノースリーブがとても大人の女性!

髪を巻いて女性らしさアップ↑↑↑

石川佳純さんはもともと綺麗なお顔でいらっしゃいますが、お化粧によっても随分かわるなあと思う写真ですね。

では時系列で石川佳純さんのかわいい画像を見てみましょう。

その変貌ぶりがよくわかりますよ~。

石川佳純さんのかわいさの変遷 時系列

中学生 13歳

石川佳純さん13歳の頃

わ~まだあどけないお顔ですね。

でも、このときからすでに整ったお顔立ちがわかります。

中学生の頃は眼鏡をかけていらっしゃいました

 

高校生 16歳

石川佳純さん16歳の頃

以前は眼鏡をかけていましたがコンタクトにして、お顔立ちがよくわかり人気が急上昇!

笑顔がさわやかな素朴な高校生、という感じ。

勿論このころは黒髪でノーメイク。

Sponsored Link

20歳の石川佳純さん

石川佳純さん20歳

ぐっと綺麗なお姉さんになりましたね~

高校生の時より髪も少し伸ばして、茶色く染めていますね。

珍しい和服姿は↓

勿論、プロのメイクアップアーティストがつかれたのでしょう。

綺麗なお顔がお化粧によってより一層美人になりますね!

私の勝手な卓球、というイメージからは少し違いますね・・・新体操の選手、とか美も追求するようなスポーツをしているようなお顔!

ここからはぐっと大人の石川佳純さんをご紹介

25歳の頃

   

髪の色が20歳の頃より明るい茶色になりました。

色白の石川佳純さんに良く似合ってますね。

お化粧をしていらっしゃいますが、身だしなみ程度の薄化粧という感じでしょうか。

   

26歳の頃。

1年前より髪が伸びましたね。

そして黒髪に色を戻したようです。

黒髪も素敵!

スッピン?でハツラツとした美人です。

そして2020年8月、ご自身がアップされたインスタの写真の美しさに、驚きました!

オリンピックが延期され調整が大変かと思いますが、頑張ってくださいね。

応援しています!

Sponsored Link

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました