モグライダー 芝 イケメン画像集!前髪ありメガネ無しがかっこいい

芸能人

M1グランプリ初出場のモグライダー。ツッコミの芝さんが頭の回転が速くて天才!と騒がれていますが、実はそのほかにもかなりのイケメン!と話題になっています。


お笑いはイケメンが邪魔になるのか?と思うほど、イケメンのお笑い芸人たちはそれを隠そうと?しています。あの「もう中学生さんも実はかなりのイケメン」

イケメンは隠しても隠しきれるものではなく、今のモグライダーの芝さんのイケメンの話題があちこちで沸騰しています。

モグライダーの芝さんのイケメンの画像を集めてみました。

「本記事ではアフィリエイト広告を利用しています」

Sponsored Link

モグライダーの芝はイケメン!

 

モグライダーの芝さんはとてもイケメンですね。 イケメンぶりがわかる画像を厳選して集めてみました。これを見ると、モグライダーの芝さんはモデルや俳優でもいけそうです!

 

Sponsored Link

 

ところでモグライダーというなんともほっこりとしたコンビ名が気になるのですが・・・お二人ともモグラが好きなんだそうです。ただ「モグラ」だけでは面白くないので「ライダー」をつけて「モグライダー」。

モグラが好き、というのも面白いですね。イケメンぶりとのギャップがいいかもしれません。

 

モグライダーの芝は前髪を作るとかなりのイケメン!

 


私は個人的にはモグライダーの芝さんは前髪をつくるとかなりのイケメンになると思っています。

しかも上の画像↑のように動きのあるような前髪。今風の若者ではないですか~!こんなにイケメンだとお笑いでは受けないのかなあ・・・。ご本人は必死のイケメンを隠そうとしている感があります。勿体ない~!でも確かにイケメンがツッコムとただの意地悪に見えるかもしれない・・・。

 

前髪を上げたモグライダーの芝は窪田正孝似のイケメン!

 

個人的にはモグライダーの芝さんは前髪ありの方がよりかっこいいと思うのですが、逆に前髪を上げるとそれはそれで窪田正孝さんに似てイケメンだと思いました。

要はイケメンはどんな髪型をしてもにかっこいいのですよね。だからこそ、カットモデルもできるのであって。

Sponsored Link

顔が小さいモグライダーの芝は角度によっては岡田将生にも似てる!

 

モグライダーの芝さんはイケメンの条件である顔が小さいこともクリア!角度によっては正統派イケメンの岡田将生さんに似てるように思います。

 

美容室のカットモデルも務まるイケケンのモグライダーの芝!

 

モグライダーの芝さんは美容室のカットモデルをしています。確かにこれほどのイケメンでしたらカットモデルをしてもばっちり!

モグライダーの芝さんは身長175㎝。

すらりとした体型ですからカットモデルだけでなく、普通のモデルもできそうですよ。

ちなみにモグライダーの芝さんがカットモデルを務めている美容室は

water games hair
〒180-0013 東京都武蔵野市西久保1丁目4−12 武蔵野KSビル 2F
です。
この美容室に行ってモグライダーの芝さんみたいに!とオーダーするとイケメンのモグライダーの芝さんみたくなれるかもしれません!
Sponsored Link

モグライダーの芝のイケメンの感想 ~ 結婚していて残念・・他

 

Sponsored Link

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました