SUMIREの目の色はカラコンではない!裸眼で緑色に見えるのはなぜ?

未分類

美しい瞳で話題のSUMIREさんは父親が浅野忠信さん、そして母親のCharaさんです。

あまりにも綺麗な目の色で、注目されています。

今は多くの芸能人の方がカラコンをして黒目の色をかえたり、黒目を大きくしたりしているのでSUMIREさんもそうかとおもいきや、SUMIREさんは実は裸眼であの美しい色の瞳だそうです。

SUMIREさんの美しい目の色について。

Sponsored Link

目の色が綺麗なSUMIRE

SUMIREさんはかねぼうアリーのCMに出演されています。そしてそのSUMIREさんの目の色がとても綺麗です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

sumire(@smilehalgryn)がシェアした投稿

まるで透き通っているような、美しい色ですね。もっとわかりやすい写真を見てみると

 

この投稿をInstagramで見る

 

sumire(@smilehalgryn)がシェアした投稿

白人の瞳のようで本当に綺麗です。

Sponsored Link

SUMIREの目が綺麗!とネットで話題

そしてSUMIREさんの瞳の色に気がついた人が綺麗だと書き込みをされています。

緑がかった透明感があって本当にきれいですよね!

 

SUMIREの目の色が見る角度によって違って見えるのはなぜ?

そしてSUMIREさんの目は時に薄いブルーに見えたり、はしばみ色に見えたり、時にはグリーンがかって見えたりします。

榛色(はしばみいろ)は、ヘーゼルナッツの色に由来する色の名。くすんだ赤みの黄色。または黄色がかった薄茶色。 

北欧の方にはそのように見える目をしている人が多いそうです。

SUMIREさんはハーフなのでは?という話題にもなりました。

結果から言いますとSUMIREさんは1/8(ワンエイス)になり、1/8アメリカ人の血が入っているのです。

よって遺伝的SUMIREさんの目の色はグリーンがかった目の色なのです。

ではその1/8のアメリカ人の血は・・・?

Sponsored Link

父親の浅野忠信がクォーター

実は浅野忠信さんはクォーターです。

浅野忠信さんの母方の祖父が北欧系アメリカ人なのです。

浅野忠信さんの瞳をよく見てみると薄い茶色で、日本人の目の色とは違っています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tadanobu asano(@tadanobu29)がシェアした投稿

ちなみにSUMIREさんの母のCharaさんは日本人です。

よってSUMIREさんの目の色は浅野忠信さんのおじいさんから引き継いだ隔世遺伝と思われます。

 

SUMIREの目の色まとめ

浅野忠信さんとCHARAさんの娘SUMIREさんの目の色が美しくて特徴的です。

これはSUMIREさんがカラコンをしているのではなく裸眼です。

父の浅野忠信さんのおじいさんが北欧系のアメリカ人であることによるものなのです。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました