新庄剛志の顔変化を時系列で比較!美容整形前の眉や目の方がイケメン!?

未分類

新庄剛志さんはイケメンの野球選手で知られていました。登板するとその場が華やかになる選手でしたね。私も大ファンでしたよ~!

引退しても何かと話題に事欠かない新庄剛志さんですが、現役時代とはお顔が全く変わっている!という驚きの声がたくさん上がっています。

新庄剛志さんご自身が整形をしたことを告白されているので、整形をした事実に間違いは有りません。では、どのように顔が変わっていったのか時系列を追ってみます。

それにしても・・・現役時代あんなにかっこよかったのですから、何も整形する必要はなかったのではないか・・・と思ってしまいますが。

Sponsored Link

新庄剛志の顔変化

新庄剛志さんの顔が変わったと話題になっています。

高校生時代の新庄剛志

新庄剛志高校生時代<引用元 https://genzai.link/>

新庄剛志さんは長崎県生まれ福岡育ちで、高校は西日本短期大学附属高等学校に進学しました。高校生時代は野球で全国大会出場の夢は果たせませんでしたが、その実力を買われて高校3年生の時プロ野球ドラフト会議にて阪神タイガースから5位指名を受け入団しました。

鼻筋の通った綺麗なお顔はこのころから健在。きっと女子高生の間でも大人気だったでしょうね♡このころは歯のホワイトニングはしていないはず、と思いますが真っ白で綺麗ではないですか。

プロ1年目の新庄剛志

<引用元 https://1yomeblo.com/>

プロ野球1年目の新庄剛志選手。初々しいイケメンですね!野球を一生懸命やってきて少年の名残が垣間見えるようです。

阪神タイガース時代 新庄剛志

<引用元 https://angelnews.net/>

プロ野球何年目の新庄さんでしょうか。プロ野球選手としての自身にみなぎるとってもイケメンな写真ですね。かっこいい!

サンフランシスコ・ジャイアンツ時代の新庄剛志

<引用元 https://kisocook.com/>

2001年、新庄剛志さんはサンフランシスコジャイアンツに移籍しました。新庄剛志さんが29歳の時です。このころのお顔が私は一番好きかなあ。

でも、24歳の時には既に歯をインプラントで真っ白にしたとおっしゃっていてので、このときは既にインプラントですね。確かに歯が真っ白!です。ちなみにこのインプラント治療には2200万円かかったそうです。家が一軒、お口の中に建ちますね!

Sponsored Link

2014年 引退後「スポート選手偉人達の名言」の新庄剛志

2006年に現役を引退した後2014年の新庄剛志さんです。

このころのお顔は私にとってはあまり違和感はありません。相変わらずのイケメン!という印象です。

 

2017年引退後 しくじり先生に出演の新庄剛志

<引用元 https://endia.net/>

ところが、2017年2月に日本のTV番組「しくじり先生」に出演したときに新庄剛志さんの顔の変りぶりに世間がざわつきました。

明らかに現役時代とは全く違うお顔になっていたのです。

顔の変化について、新庄剛志さんご自身が「整形をした」と告白をされています。

ちょっと眉が変、目が怖い。前の方がイケメン・・・と思うのは私だけではないようです。

 

新庄剛志が整形をした理由と手術の回数、掛けたお金

新庄剛志さんはプロ野球選手を引退した後、知人による詐欺被害にあい25億円を失ったと報道されました。

その頃、新庄剛志さんは歩いていて通りすがった美容整形外科に突然入り

「めちゃくちゃ不細工にしてください。新庄って分からない顔にしてください」

と頼み込んだそうです。先生はとても驚いたとそうですが、驚くのも当然ですよね💦

その時ポケットに100万円以上の現金が入っていた、というのも驚きますが・・・。

でも、相当なイケメン顔をわざわざ不細工にしてください、というのは世間から注目されたくなかったというのも勿論おありでしょうけど、信じてお金の管理をお願いしていた人に25億をだまし取られた、というショックもあったのではないでしょうか。

 

2020年「夜会」に出演した 新庄剛志

引用元 https://miniborder.com/

そして2020年の『THE夜会』に出演した新庄剛志さんはまたお顔ががらりと変わっていました💦

「しくじり先生」の時より100倍、いいわ、と個人的には思いますが、もはや野球選手時代の新庄さんの面影は有りません・・・と思います💦

でもしくじり先生の時より眉は良いし、目も少しは自然になったかしら。カラコンしているから、今一つよくわからないけど・・・。

関連記事

新庄剛志2021年現在収入の収入源は8つ!何の仕事で稼いでる?現役時代の年収と比較!

 

新庄剛志が美容整形に掛けたお金と手術の回数は?

今まで新庄剛志さんは自分の顔が飽きた、と言う理由で整形を繰り返していらしたようです。

私は怖がりなので痛くないのかなあ・・・手術後は腫れるでしょうに・・・なんてことを心配してしまいます。

でも、そもそもあんなにイケメンだったお顔を整形して勿体ない!と言う気持ちが一番大きいかなあ・・・。

新庄剛志さんは意外とあっけらかんとしていて、整形したことも隠していません。具体的に

6回美容整形の手術をして3000万円くらいお金をかけた、とをおっしゃっているようです。

そして手術した箇所はご本人の申告によると・・

歯のインプラント

眉毛のタトゥ

顔のリフトアップ

エラ削り

だそうです。

顔のリフトアップは私もやってみたい(笑)!でもエラ削りはちょっと無理・・・。痛そうではないですか!骨を削るなんて💦無理無理💦

まとめ

新庄剛志さんはプロ野球選手を引退されてから詐欺被害にあい、25億円をだまし取られてしまいました。それがきっかけで、世間に騒がれるのが嫌で、新庄剛志とわからないブサイクな顔をオーダーして整形手術を受けました。

その後も整形を繰り返し、その回数は6回、費用は3000万円!

正直私は現役時代のお顔の方が好き、でも最近は一時よりちょっと自然に戻ったかしら?とも思います。現役時代からに新庄ファンとしては人生の後半、よりお幸せな人生を!と願っています💛

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました