宮崎麗香の化粧品!ファンデーションは何を使ってる?美肌の秘訣は?

芸能人

EXILEの黒木啓司と熱愛報道のある宮崎麗香さん。

本当にお綺麗でセレブな方ですね!その美しさもセレブさも話題になっていますが、宮崎麗香さんはご自身もビジネスを手掛ける自立した女性でいらっしゃいます。

本当に素敵な女性ですね!

宮崎麗香さんが手掛けるビジネスは化粧品ジュエリー、ファッション、と多岐に渡っています。

宮崎麗香さんのお肌もとても美しいのはお手入れが行き届いていらっしゃるのだと思います。

一体どのようなファウンデーションをお使いなのか、化粧品が気になります。

「本記事ではアフィリエイト広告を利用しています」

Sponsored Link

宮崎麗香が使う化粧品は?

宮崎麗香さんは本当にお美しく、お肌もピカピカ!

宮崎麗香さんが手掛ける化粧品が何か判明すれば同じものを使ってみたい!と思い調べてみました。

すると宮崎麗香さんは

美容ヒフコアンバサダー

であることがわかりました!

そしてその「美容ヒフコ」によると宮崎麗香さんはなんとノーファンデーションとのことです。


このお肌でノーファンデーションというのは奇跡のようではないですか!

美人は素肌までお綺麗なんですね~♡

本当にうらやましい~!

でも美を保つためにきっと大変なご努力をしていらっしゃるのだと思います。

 

美容ヒフコとは

宮崎麗香さんがアンバサダーの美容ヒフコ、とは一体なんなのか?

美容ヒフコは、あなたにぴったりの美容医療施術・クリニックが見つかるサイトです。
例えば、医療機器・製剤(メーカー別なども可能)ごとに細かく施術を検索できます。

また、予算・部位・エリア・悩み(その他:子連れ・妊婦 OK、医師or看護師施術など)から絞り込み、比較・検索も可能です。

<引用元美容ヒフコ

 

美容ヒフコは化粧品メーカーではなく、症状に応じてクリニックなどを紹介してくれるサイトです。

宮崎麗香さんもご自身おお肌の調子に応じて適切なケアをされているのではないでしょうか。

Sponsored Link

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました