めるるの美容院はどこ?美髪のトリートメントの内容、料金、所要時間の詳細!

めるる 美容院 トリートメント 未分類

とても綺麗な髪の持ち主のめるるさん(生見愛瑠さん)。綺麗な色に染めていらしてかつサラサラ~。髪を染めると髪が傷む、という常識を見事に覆して綺麗な色と綺麗な艶を保っていらっしゃいます。以前TVで「髪に命をかけてる」っとおっしゃっただけあって、美髪を保つためのこだわりが素晴らしいです。

めるるさんは美髪を保つために大変な努力をされているとか。

めるるさんの美容院はどこか、また施術してもらっているトリートメントはどんな内容か調べてみました。

Sponsored Link

めるるの美髪を保つためのトリートメント

めるるさんは「髪のプチ整形」を美容院でしているそうです。「髪のプチ整形」とはなんともスゴイですが、その内容は髪に独自のアミノ酸美容液を注入するそうです。あまり聞きなれない方法ですが、めるるさんは14歳の時から通っている美容院でその施術をしてくれるそうです。

めるるが通う美容院は?

めるるさんが通う美容院はLewin I’ll(レウィン アイル)です。

住所:東京都渋谷区神宮前6-5-1 尾崎ビル 2F

電話:03-6427-7102

営業時間:平日 12:00〜21:00
     土日祝日 10:00〜19:00

アクセス :

☆JR原宿駅の表参道口を出てラフォーレ原宿のある交差点に向かいます。交差点にあるロッテリアより表参道に向かって歩き、1番最初の曲がり角を右折します。進んだ先にお花屋さんがあるので、そのビルの2Fにサロンがあります。明治神宮前駅からですと、4、5、7番出口から出ると、ラフォーレ原宿のある交差点付近に出る事ができます。

 

めるるさんが行うトリートメントとは?

ここではプレミアム美髪整形 16,500円(シャンプーブロー代別2,200円)をしていて、めるるさんはその施術を受けています。

このトリートメントは9種類のトリートメント剤を使うというのでそれを聞いただけで半端ないですね💦しかも、そのトリートメント剤をお客様の髪質によって付け方も付ける範囲も変えているそうです。施術時間は約1時間半かかります。

その9種類のトリートメントは何工程にも分けて行われるようです。

1. アルカリ電解水
スキンケアでいう導入化粧水のようなもの。髪全体を濡らしてアルカリ性にすることでキューティクルを開き、これからつけていくトリートメント剤を浸透しやすくする。

2. ケラチン
ナノサイズの微粒子で浸透しやすい。原液から独自に希釈しているこだわりの濃度で、他ではできないトリートメント。

3. 熱で反応するタイプのトリートメント。トリートメントの一番最後にコテで熱を入れていく。

4. コラーゲン
スキンケアで保湿が大事なのと一緒で、髪にも油分を入れていく。

5. コラーゲン②
4よりも濃いものを重ねづけしていく。

6. クリーム
ここまででつけてきた微粒子やコラーゲンをつなげる接着剤のような役割。

7. コラーゲン
2度づけしてあたためる。

8. コラーゲン
シャンプー台に移って再びコラーゲンをつける。

9. 酸性に戻す液体

このトリートメント効果は約一か月もつ、というので素晴らしいですね。

めるるさんのとるるる〜の髪は このトリートメントを定期的に行っているおかげなんですね!

ちなみにめるるさんはこの高額なトリートメントを週2回しているそうです💦💦💦💦

素晴らしすぎる~~~❤

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました