小泉孝太郎の髪の毛が気になる!はげた?髪型によって毛量が違って見える!

 小泉孝太郎 ハケンの品格 未分類

小泉孝太郎さんはとってもイケメンで素敵ですね!

爽やかな笑顔に誠実さがにじみ出て本当に素敵!

俳優として芸能界にデビューした当時、きっといつかは政界で活躍するのでしょうから、青春の思い出の1ページとして一時芸能界に身を置く予定なのでは?と勝手に想像していました。

でも、そんな私の憶測は良い意味で裏切られ、もう20年近く俳優として頑張っていらっしゃいます。

爽やかイケメンに大人の魅力も加わって益々魅力的になってきましたね~。

でも最近、小泉孝太郎さんの髪の毛気になる!という意見が目立つようです💦

小泉孝太郎さんの髪の毛について。

Sponsored Link

小泉孝太郎さん「ハケンの品格」に見る髪の毛の違い

~2007年「ハケンの品格」の時の小泉孝太郎さん~

人気ドラマ「ハケンの品格」に小泉孝太郎さんは出演されていました。

上の写真はその時のものですが、お若いですね!

小泉孝太郎さんは年を重ねてもあまり変わっていない、という印象がありますが、こうして振り返ってみるとやはりお若い頃は若いなりの魅力がありましたね。

当時の流行りの髪型でしょうか、前髪を下ろしてTOPは短めでちょっと立てている感じ。

ワックスで髪を立てているせいか毛量が多く見えます。

この2007年「ハケンの品格」の小泉孝太郎さんは「ハケン弁当」を成功させ、役職は「主任」でしたが、2020年の「ハケンの品格」では「課長」に昇進していました。

 小泉孝太郎 ハケンの品格

~2020年「ハケンの品格」の時の小泉孝太郎さん~

13年の歳月を経てその差は一目瞭然ですね。

そもそも、髪型が全く違います。

会社に一人はいるいる、こういうイケメンサラリーマン!という感じで、リアリティがありますね。

でも、おでこを出しているので「禿げた?」という意見がツイッター上にありました。

おでこが広くなったのがバレるから、その髪型はやめた方が良い、という意見も!

思わず小泉孝太郎さん額をじ~っと見てしまう私がいます。。。

でも、2007年の小泉孝太郎さんを良~くみると、下ろした前髪の奥に見えるおでこが案外広い?と感じます。

小泉孝太郎さんは元々額が広いのですが、前髪を下ろしていた時は気が付かず、前髪を挙げたら思わず目が行って禿げてきた?と思ってしまう人が多いのではないかしら。

私は2007年の時の小泉孝太郎さんより2020年の時の方が好きかな~。

年齢を重ねて人としての重みのようなものを感じるではないですか。

2007年の小泉孝太郎さんに部下として相談をしても正解をもらえるか不安だけど(笑)、2020年の小泉孝太郎さんなら、絶対に正解を答えてくれそう!

頼りになる上司、って感じがします。

ン~これはファンの身びいきでしょうか?

もう一枚写真を考察してみましょう!

Sponsored Link

23歳の小泉小太郎さん

小泉孝太郎

~23歳の頃の小泉孝太郎さん~

若者らしく、ワックスで髪をツンツン立てた髪型ですね。

良~くみると前髪の隙間から見えるおでこが案外広いかも。

2020年の小泉孝太郎さん

小泉孝太郎

~2020年の小泉孝太郎さん~

(写真引用元「恋する母たち」)

おでこを出している分目立ちますが、「禿げた」感は無いように見えます。

まあ、年齢的に40台にもなれば多少は毛量が減って、毛の太さも細くなってくるのは当然と思われますので、むしろ、フサフサと言ってもいいかもしれませんね。

 

弟の小泉進次郎氏は「ハゲの会」入会!

ところで、小泉孝太郎さんの弟である小泉進次郎さんはなんと薄毛の自民党議員らでつくるグループ「ハゲの会」(正式名称:日本を明るくする会)に入会しているそうです!

え~~~~!

禿げるの、覚悟?

もしやカツラ!?

と驚いたのですが、そうではありませんでした。

小泉進次郎さんはは自民党所属ではあるが無派閥、今後上へ登っていくためには強固なつながりが必要で、菅義偉首相が名誉会長を務めメンバーが50人もいる「ハゲの会」を足掛かりにして、「小泉派」を立ち上げたいのではないか?とみられているそうです。

小泉進次郎さんはハゲではないけれど、曾祖父の小泉又次郎氏が薄毛だったので入会が認められたそうです。

良かったわ、小泉孝太郎さんの弟さん小泉進次郎さんがカツラで無くて。

と思ったものの、曾祖父が薄毛だった、って別の意味での心配が・・・・。

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました