上沼恵美子のデコルテがキラキラ!付けているものは一体何?【M1 】

上沼恵美子 デコルテ 未分類

M1グランプリの審査員の上沼恵美子さん。

どんな辛口のコメントを聞けるのかとワクワクしています。

でもコメント以上に上沼恵美子さんのデコルテに目が行ったのも、私だけではないと思います。

上沼恵美子さんのキラキラしたデコルテについて。

Sponsored Link

上沼恵美子さんのデコルテに付けているものを推測!

今回、上沼恵美子さんがデコルテに付けていらしたのはファウンデーションでしょうか?

それともラメ?

ちょっと気になりますね!

ご本人に確認して私も真似をしたいところですが・・・。

私の推測では

【D.if story】 シャイニーパウダー 携帯タイプ 【ボディパウダー】

というものがあるのだけれど、これ当たりかしら?と思っています。

なぜなら、上沼恵美子さんのデコルテを見て何となく叶姉妹を思い出したから!

Sponsored Link

 

これはデコルテや腕などにポンポンと少しずつ乗せると

最高のキラメキを実現するため、輝きの王様 ダイヤモンド と 光沢の王様 真珠 を
微粒子パウダーにして贅沢に配合!本物の輝きは別格です!!
叶恭子さん をはじめ 多くの セレブ達が愛する 本物の輝き を体感して下さい!!

とあります。

まあ、この商品で無いにしても、これに近いものをお使いかもしれませんね。

上沼恵美子さんに聞いてみたい!

恵美子肌になってみたい~~~♡

で、私の場合、パーティも無いのに誰に見せるの???

っていうか、その前にデコルテのケアをしなければ。

粉だけ振ってもダメでしょ💦

Sponsored Link

上沼恵美子さんの色白がうらやましい!

上沼恵美子さんは元から色白で美しいことはよく言われていますが、ここ数年特に色が抜けるように白くなったように思います。

同じ女性から見て、とってもうらやましい!

かなりUVケアをしていらっしゃるのだろうな~、

色白であるうえにきっと上等なファウンデーションを使っていらっしゃるのだろうな~

勿論、エステなんかも毎日のように行ってらっしゃるのだろうな~

といろいろと思いを巡らしていました。

そして、今回M1グランプリに審査員として参加された姿を見て、もう一つ女性としてうらやましい!と思うことがありました。

それは上沼恵美子さんのデコルテの美しさです!

 

Sponsored Link

上沼恵美子さんのキラキラのデコルテがうらやましい!

上沼恵美子さんのキラッキラッ!のデコルテが美しすぎて、M1グランプリの審査の批評よりもそちらが気になって仕方ありませんでした。

顎から下のデコルテ、というのは年齢が出る場所です。

私は、自分がそうなのでまさに実感しているのですが、特に首というものは皺が目立ちます。

首、って意外とお化粧品も意識しないと付けないし、そして夏場は暑くて服から出ている場所なので紫外線の影響も受けやすいです。

私は、夏場お風呂に入るとデコルテ部分が他のところよりも日に焼けているのを見て毎日ガッカリして、そして反省しています・・・・

あ~やっちゃった~~~。

でも上沼恵美子さんはきっとそのようなことは無く、日ごろからきちんとデコルテのケアをされているのだろうな、と今回のM1を見て思いました。

 

Sponsored Link

 

豊かな肉感がないとデコルテは美しくない!

そして今回上沼恵美子さんを美しいデコルテを見て思ったのが、デコルテは豊かな肉感が無いと美しくない!ということでです。

そりゃあ、太り過ぎはダメですけれど、上沼恵美子さんくらいのちょうどよいボリューム、これは美しいデコルテを作るのに必須条件です。

なぜならば貧相なデコルテは老けて見えるから。

これも、私は実感しているのですが、あ~ちょっと太ってしまったダイエットしよう!と意を決して2㎏ほど体重を落としたとき、まず最初に落ちるのが、デコルテなのです!

本来はそこは落ちなくて良い部分なのに・・・。

げっそりして見えるデコルテは、マダム年齢の人は出してはいけない感じですね。

そういう意味で上沼恵美子さんのデコルテは非常に美しい!

人目にさらせるデコルテですね。

ところで上沼恵美子さんのご年齢は65歳です。

若々しくて勢いがあって素晴らしい!

ああいう感じに年齢を重ねることができたら幸せですね~!

 

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました