【画像】眞栄田郷敦が金髪似合い過ぎでカッコいい…黒髪よりイケメン!

顔が変わった

「プロミスシンデレラ」は桂木早梅(二階堂ふみ)・片岡壱成(眞栄田郷敦)・片岡壱成(眞栄田郷敦)の三角関係が賑やかに繰り広げられそうですね。

眞栄田郷敦さんはお金持ちでイケメンなのですが、性格にちょっと難ありヤンチャ系でしょうか。その役柄のためか眞栄田郷敦さんは髪を金髪に染めています。


その眞栄田郷敦さんの金髪が話題になっています。

「プロミスシンデレラ」の眞栄田郷敦さんの金髪について。

「本記事ではアフィリエイト広告を利用しています」

Sponsored Link

金髪の眞栄田郷敦の画像

ヤンチャな高校生の片岡壱成役を演ずるため、眞栄田郷敦さんは髪を金髪に染めました。

 

眞栄田郷敦さんは、お金持ちだけどメッチャ嫌な奴という設定の高校生役です。この制服を着崩した感といい、派手過ぎない色の金髪といいその雰囲気が出ていますね。

そしてその金髪がとてもよく似合っていますね。とってもかっこいい!

眞栄田郷敦さんってこんなに大人っぽかったかしら?急に大人びて見えます。高校生には見えない気が・・・。こういう高校生が学校に居たら、ものすご~~く人気があって大騒ぎでしょうね。

そういえば2016年の「仰げば尊し」で眞栄田郷敦さんのお兄さんの新田真剣佑さんが金髪になったときもやはり、世間はかっこいい!と騒いでいたのを思い出しました。同じ兄弟、同じ金髪で、お顔も似ているのになんだか雰囲気が違ってそれぞれかっこいいですね。

私は今までどちらかというと新田真剣佑さんの方が好きだったのですが、金髪を見ると眞栄田郷敦さんの方が似合ってかっこいいなあ~。

Sponsored Link

眞栄田郷敦が金髪が似合うのは彫の深い顔だから?

眞栄田郷敦さんの金髪↓21歳

眞栄田郷敦さんは、とても彫の深い顔をしていらっしゃって本当にイケメンです。

今回金髪の眞栄田郷敦さんを見て、眞栄田郷敦さんてハーフで無かったよね?と思わず確認をしてしまいました。お顔が純日本人の平面的な顔(私のことです💦)が金髪にするのと彫の深いお顔の方が金髪にするのとでは、その似合う度合いが違うと思います。

眞栄田郷敦さんに金髪がとてもよく似合って、今まで以上にイケメンに見えるのは彫の深いお顔に金髪がマッチしたからだと思いました。

Sponsored Link

 眞栄田郷敦の金髪の世間の評判は?

眞栄田郷敦さんの金髪について世間の評判を調べてみました。

眞栄田郷敦 金髪いいな

田郷金髪いけめんすぎん???

金髪の眞栄田郷敦イケメンだな笑

田郷くんの金髪かっけー、いっせい〜

田郷金髪、めっちゃイケメン

田郷くんは伏し目がちに話すからかアイキャッチが感じられなかったけど、金髪に陰のある暗い瞳なんて性癖の人も多いはずなのでそれはそれで大変よき

 

金髪田郷カッコイイな 真剣佑が金髪のときもカッコよかったし、兄弟揃って金髪似合うなぁ

田郷金髪似合い過ぎる

金髪田郷、かわいいので 見てーーー

 

 

 

田郷金髪似合いすぎ

など、眞栄田郷敦さんの金髪を愛でる書き込みばかりでした。100%の人が「似あう」と言っている眞栄田郷敦さんってすごいですね!

今回ばかりは二階堂ふみさんがうらやましい~~~!

Sponsored Link

銀髪も似合っていた眞栄田郷敦

ところで、眞栄田郷敦さんは以前映画『東京リベンジャーズ』で銀髪に染めていました。これもすっごくよく似あっていました!

 


このときは「母子家庭で育った三ツ谷隆は幼い妹の面倒をよく見る、家族を大事にする不良」を演じた眞栄田郷敦さん。不良と言いながら、かっこよすぎました!

 

黒髪の眞栄田郷敦

黒髪の眞栄田郷敦さんがどんなお顔だったか忘れてしまった方のために黒髪の眞栄田郷敦さん↓。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@go.xx0_がシェアした投稿

やっぱり、眞栄田郷敦さんは黒髪でも金髪でもシルバーでも、ぜ~~んぶ似合っていますね。でもやっぱり金髪は特別感が合って素敵ですね。

 

まとめ

 


「プロミスシンデレラ」でヤンチャで性格が悪い高校生役を演ずるために、眞栄田郷敦さんは髪を金髪に染めました。世間の評判も上々で、とってもよく似合っている、という世間の声が多いです。

ドラマの今後がとっても楽しみです!

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました