「亀戸餃子本店」のお取り寄せやお持ち帰りはある?【人生最高レストラン】田中圭お勧め!

亀戸餃子本店 未分類

田中圭さんは餃子好きのようで、TV番組でグルメの話題になると良く餃子の話をされます。そして餃子が美味しいお勧めのお店を教えてくださいます。田中圭さんがご紹介する餃子店は、田中圭さんは子供のころから通っている常連さんだそうですよ。

餃子、と一言で言っても皮も中の餡もお店によってマチマチですのでお味は全く違いますよね。いろいろな口コミを頼りに新しいお店に入って、こちらの方が美味しいかもとおもえるようなお店を開拓すると嬉しいですね。

田中圭さんお勧めのお店のお取り寄せ情報について調べてみました。

「本記事ではアフィリエイト広告を利用しています」

Sponsored Link

 

田中圭お勧めの餃子店

田中圭さんが小さい頃からずっと通い続けている餃子のお店があります。そのお店は「亀戸餃子本店」です。

 

「亀戸餃子本店」に餃子のお取り寄せは有るか?

「亀戸餃子本店」には残念ないことにお取り寄せは有りません

でも、「お持ち帰り」はあります!

餃子が大好きな方は、是非、お店に行ってたくさん食べそしてお持ち帰りでお土産にしましょう!

Sponsored Link

田中圭お勧めの餃子のお店は?基本情報

 

亀戸餃子本店の基本情報

亀戸餃子 本店 (カメイドギョウザ)
住所 : 東京都江東区亀戸5-3-4
電話 : 03-3681-8854
アクセス : JR総武線/東武亀戸線亀戸駅下車、徒歩約1分 亀戸駅から126m
営業時間 : 11:00~18:30 餃子がなくなり次第終了
定休日 :無休(日曜営業)

新型コロナウイルスの影響により、営業時間・定休日等が記載と異なる場合があります。
ご来店時は、事前に店舗へご確認をお願いします。

亀戸餃子本店

亀戸餃子 地図 グーグルマップ

 

 

亀戸餃子の特徴

人気店なので食事時は行列ができることがありますが、回転が速いのでほどなく順番が来ます。

「亀戸餃子」の餃子の特徴は透けそうなほど薄い皮、そして具は、キャベツ等の野菜が中心で、肉餃子と違っていくらでもお替りできちゃう軽い感じです。皮はパリッツパリッです。餃子は食べるときに、しょうゆ・酢・七味・ラー油などを付けて食べるのが一般的かと思いますが、「亀戸餃子」の特徴は「からし」を付けて食べることです。

常連さんは、回転寿司状態で皿を積み上げるようですよ。

お店の壁には、田中圭さん他の芸能人のかたのサインが飾られています。

Sponsored Link

亀戸餃子本店のメニューと値段、オーダーシステム

 

メニューと値段

亀戸餃子本店は餃子専門店なので、メニューは餃子と飲み物しかありません。その徹底している感じが良いですね!ちなみに他の支店は餃子以外に炒飯もラーメンあります。

メニュー

餃子1皿5個入り 270円

ウーロン茶    150円

ビール(大)   600円

ちなみに卓上調味料は、醤油・ 酢・ラー油(亀戸餃子本店のオリジナル)です。

一人2皿が基本のオーダーシステム

本店ではメニューが餃子のみですので、飲み物(ビール、日本酒、梅酒、ライチ酒など。お水でもOK)のオーダーを聞かれた後すぐに5個(270円)の餃子が乗せられた一皿が出てきます。そしてアツアツの餃子を頬張って3個食べ終わるころを見計らってオーダーしていない追加の一皿がば~んと出てくるのです。亀戸餃子本店は一人2皿が基本なので、そうなっているのです。

2皿ノルマか~!と瞬間思いましたが、餃子以外にメニューが無かったらまあ餃子10個くらいは楽勝で食べられますね!しかも、10個一度に出されると、半分食べたとことで残りの半分はアツアツ、という感じでもなくなってしまいますから、追加で残りの5個が出てくる、というのはじつにお客様ファーストのシステムですね!

でも、そのシステムを知らない人が行ったらちょっと慌ててしまうかもしれませんね。「オーダーしてないのに出てくる、ってことはわんこそば状態!?」って。でも、大丈夫3皿目以降はオーダー制ですから。おなか一杯になりましたら、オーダーをストップしましょう。

 

まとめ

田中圭さんお勧めの餃子店は亀戸餃子本店で、お取り寄せがありませんが「お持ち帰り」はあります。

店内では「一皿270円で5個入り一人2皿以上」ということですがリーズナブルで美味しいので大人気のお店です。常連さんが多いそうですよ。田中さんがTVでお話すたび、とても混んでしまいそうですが、回転が速いので、あきらめずに待っているとほどなく順番が回ってくると思いますよ。

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました