2021-03

芸能人

「ぼる塾」酒寄いらない、は誤り!育休中の仕事ぶりがガチすごい!

大人気のぼる塾は現在3人の女性のお笑い芸人のトリオですが、実は本来は4人のカルテットなのです。ぼる塾として人気が出たときは既に3人のグループの活動でしたので、もう一人のメンバー酒寄さんはどういう人?などと気になって調べてみました。 現...
芸能人

ぼる塾 田辺のおすすめスイーツ!フィナンシェやチョコレート、どら焼きなど!

ぼる塾の田辺 智加(たなべちか)さんはスイーツ好きで有名です。以前トーク番組を偶然見ていたら田辺さんがスイーツについて語っていてその知識と(食べる)経験値の高さに驚き、見る予定もなかったその番組を最後まで見てしまいました! あれだけの...
芸能人

大泉洋の娘 溺愛エピソードまとめ!すべらない話で明かされた手紙、誕生日にプレゼントした絵!

俳優の大泉洋さんは家族愛が強いことでもよく知られていますね。ドラマを見ていてこういう人がおとうさんだったらいいな~とか、大泉洋さんが夫だったらいいな~と思う人もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか? 実際のご本人はわかりませんが、...
芸能人

YOASOBIのAyaseと小室哲哉の共通点と相違点!髪型の他に似てる部分は何?

今大人気のYOASOBI。確かに一度聞くそのメロディーと歌詞が体にしみいるようにこちらに訴えかけてくる音楽は聴く側を虜にするような魅力があります。 そのYOASOBIのAyaseさんが、平成の時代に一世を風靡した音楽プロデューサーの小...
芸能人

サンドイッチマンの下積み時代の極貧生活が泣ける~!M-1グランプリ優勝までの10年間!!

お笑いコンビのサンドイッチマンは今やお笑い界の頂点にあるように思えますが、下積みの時代が長かったと聞きます。まあ、芸人さんは売れるまでが大変、というのはよくあることのようですが、サンドイッチマンの下積み時代はどのような感じだったのでしょうか...
芸能人

本田翼の目は不自然か?目が笑っていなくて目つきが怖く見えるのはなぜ?

本田翼さんはモデル出身の女優さんでCMにも出演されているので、ドラマを見なくても毎日TVで見かけます。透明感のあるお美しさで、またニコッと笑ったときが本当にかわいらしい♡ゲームの腕前もかなりのようで、時間があればゲームをしている、と言う話も...
芸能人

綾瀬はるか美肌の秘訣は?化粧水、メイク、パック、睡眠、入浴など!

綾瀬はるかさんは女優さんのなかでも肌がきれいなことで有名です。それはプロのメイクさんをもって「綾瀬はるかさんは肌荒れをしたことがない」と言わしめていることからもわかります。 女優さんのお仕事は一般の人と違って不規則になりがちですし、ま...
芸能人

菜々緒の2つのジムはどこ?筋トレメニュー・マシーン・スーツ・プロテイン等詳細!!

9頭身とも10頭身ともいわれるモデルの菜々緒さんは最近女優さんとしても大活躍ですね。個人的にはパキッ!としたキャリアウーマンの役どころがお似合いだと思います。ああいう女性が会社にいたら毎日見学にいっちゃいますね~!完璧に美しい、憧れの女性で...
顔が変わった

綾瀬はるかのデビュー当時〜2021年現在を時系列で比較!劣化していないかを検証! 

綾瀬はるかさんはドラマやCM、映画でも大人気ですね。私も綾瀬はるかさんが主演のドラマは忙しくてもチェックして、必ず見るようにしています。綾瀬はるかさんの演技力もさることながら、やはり美しいお顔と変わらぬプロポーションは素晴らしいですよね。 ...
芸能人

渡辺直美の英語力は? 発音やスピーキングを動画で検証!ネイティブ並み?

大人気の渡辺直美さんは2021年4月からアメリカを拠点に活動することになりました。そのニュースを聞いたとき、え、日本に渡辺直美さんがいなくなるのは寂しい!!と思ったのですが、アメリカが拠点ではあるけれど、日本での活動がなくなるかと言えばそう...
タイトルとURLをコピーしました