2020-09

芸能人

三船美佳 再婚相手の旦那が経営する美容室はどこ?お店の特徴は?

三船美佳さんが第2子をご出産されたのこと。 おめでとうございます! 三船美佳さんといえば前の夫高橋ジョージさんとの離婚が成立するまでかなりもめた経過がありますので、お幸せになられて本当に良かったです。 これからは新しい家族...
芸能人

ゆりやんのダイエット方法は?食事メニューやレシピの内容、運動は筋トレの詳細!

ゆりやんはそのボリュームのある体がご愛敬で、TVに登場すると何となくなごんで面白いタレントさん、でしたが、ちょっと見る目が変わりりました。 そのきかっけは、渡辺直美さんとコラボでレディ・ガガとマリアナ・グランデの「Rain On Me...
顔が変わった

華原朋美 太った原因は?若い頃~現在 画像比較!太っても可愛い?

華原朋美さんはお若い頃は、天才プロデューサーと言われた小室哲哉氏の寵愛を一身に受けたことあり華やかな舞台の中央に立った時期がありました。が、2021年現在、ご本人の申告によると43Kgから70㎏へ体重が順調に!?増えた、とのことです。 ...
芸能人

日本と韓国のアイドルの違いは何?求められる容姿、ダンス、歌、衣装の違いは?

デビューして間もないNIZIUですが、その人気ぶりは驚くほどです。 NIZIUのメンバーの歌や踊りを見れば、人気沸騰も当然の実力のあるアイドルばかりです。 メンバーは皆日本にルーツを持つまあ、言ってみれば日本人ですが、洗練された...
タイトルとURLをコピーしました