【画像】香取慎吾の結婚相手!馴れ初めや出会った時期、隠し子の真相等

未分類

香取慎吾さんのご結婚が発表されました。

おめでとうございます!!

お相手は一般女性とのことで以前から熱愛の噂のあった方のようですね。

純愛を貫いた香取慎吾さんって素敵!!!

香取慎吾さんの結婚相手について。

Sponsored Link

香取慎吾さんの結婚相手は誰?

<引用元 https://geitopi.com/

香取慎吾さんの結婚相手は一般女性と言われています。

その女性は2歳年上でなんと25年以上も交際していた、40代半ばの方(A子さんと呼びましょう)だそうです。

25年以上も交際していたとは驚きですが、きちんと結婚してくれてありがとう!となぜか私が香取慎吾さんにお礼を言いたくなります♡

 

香取慎吾と嫁の馴れ初め

 

お二人は1995年頃仕事の関係で知り合いました。

その時香取慎吾さんが17歳A子さんが19歳。お二人とも10代だったんですね~。

A子さんは穏やかで純粋なお人柄のようで、そのお人柄に香取慎吾さんは惹かれました。

1997年、フライデーがスクープしました。その時は香取慎吾さんが週一回のペースでA子さんのマンションにお泊りしている、と報じられました。

お二人の交際はご家族には公認だったようです。

1997年5月に香取慎吾さんはご家族とハワイに旅行したのですが、その旅行にA子さんも一緒に行かれたと報じられました。

香取慎吾さんのご家族と旅行に行くとは、A子さんは相当ご両親からも気に入られていましたね。

香取慎吾さんと嫁は同棲していた

お二人はその後、香取慎吾さんのご実家の鶴見区に一戸建てを購入、同棲を始めました。が、セキュリティの関係で、その後に港区のマンションに引っ越しました。

 

2006年その後結婚相手となったA子さん香取慎吾さんのご実家で花火大会を楽しんでいた様子を週刊誌が報じました。香取慎吾さんと花火大会を楽しんだ、でなはく香取慎吾さんのご実家で、というのが良いですね~。

ご両親公認のようですから、もしかしたら香取慎吾さんのご両親はずっとお二人のご結婚を望んでいたかもしれませんね。

2012年、香取慎吾さんとA子さんはパリへ旅行し、その様子がスクープされました。こう考えると、香取慎吾さんは交際を隠そうとするお気持ちはあまりないのでは?とも感じます。

そしてフライデーが香取慎吾さんとA子さんの同棲を報じたのは2016年10月です。

 

香取慎吾の嫁は元アイドル?

香取慎吾さんが同棲をしていた時からお相手は元アイドルではないか、という噂もありましたが、真相はわかりません。

香取慎吾さんの嫁となったA子さんはとても美女ですから、元アイドルという噂が広まるのもうなずけます。

ただ馴れ初めが仕事の関係とのことですから、芸能界で何等かの仕事をしていたか、あるいは芸能界入りを希望してアイドルをめざしていたかもしれませんね。

詳細がわかりましたら追記します。

Sponsored Link

香取慎吾に隠し子はいる?

香取慎吾さんに隠し子がいるのではないかと報じられたことがあります。

2016年のハワイ旅行で香取慎吾さんが15.6歳の男の子を連れていたことから隠し子の噂が広まりました。でもこの男子は香取慎吾さんのお友達のお子様で、香取慎吾さんの隠し子ではないそうです。

でも香取慎吾さんはその男の子を「隠し子」と言われることを楽しんでいる節があるように感じます。余裕で、かっこいいですね~、さすが香取慎吾さん!

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました