aikoの結婚相手 一般人は誰?過去熱愛報道の彼氏の中にいる?

未分類

aikoさんが結婚を報告されました!おめでとうございます!

しかも結婚されたのは去年のこと、と聞き驚きです。

一体いつの間に愛をはぐくみ結婚を決意されるまでに至ったのでしょうか。

そしてお相手はどのような方なのかとても気になりますね。

aikoさんの結婚相手について。

Sponsored Link

aikoの結婚相手は誰?

aikoさんの結婚相手は関係者のお話によると一般人、とのことです。

が、まだ詳細は判明していません。

それにしてもaikoさんと結婚できるほどの方ですからとても素晴らしい方に違いありません。

 

Sponsored Link

 

最近は女子アナや女優さんが結婚するときに「お相手は一般男性」としながらも、蓋を開けてみると年収がなん千万円もあるような会社員だったり、実は実業家だったり。

芸能界に身を置いていない、ということで「一般人」と言いますから、aikoさんの場合も実はかなりBIGな男性である可能性も高いですね。

まだ詳細は判明していませんがわかり次第追記したいと思います。

 

またaikoさんはとても素敵な女性ですから、今までかなり熱愛が噂された時期もありました。

もしかしたら今までの熱愛報道の中に、結婚相手がいたりしないのだろうか?などと思いさっくり振り返ってみることにしました。

Sponsored Link

 

aikoの熱愛報道

国分太一

1998年頃の熱愛報道です。でも2006年に破局の報道がありました。

ご本人も交際を認め破局も認め・・・真剣だったようです。

星野源

2009年に熱愛報道がありました。でも星野源さんはガッキーとご結婚されましたからね。

YASU

2011年に報道がありました。

お互いが交際を認めたかのような報道もありましたが実際は単なるうわさどまり、の可能性の方が高いようです。

清水依与吏

2016年の熱愛報道です。

が2018年清水さんは一般女性とご結婚されました。

和田さん

ある時期、「aiko 夫 和田」と名前が「サジェスト」の表示されるようになりました。

この和田さん、が一番「一般人」ぽいのですが、実は上野樹里さんの旦那様ではないかという説が可能性としては高いといわれています。

井口理

2020年に熱愛報道がありましたが、実際は井口理さんは別の女性との熱愛が発覚しておりaikoさんとは噂どまり、という見方が大きいようです。

 

このように見てみると元カレの中にaikoさんの結婚相手はいなさそうですね。

新しい情報がわかりましたら追記します。

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました