【沸騰ワード】シャーク掃除機!松丸おすすめ スマート家電!

未分類

松丸亮吾さんがスマート家電に取り憑かれている、ということは有名です。松丸亮吾さんが紹介するスマート家電は、よくぞこんな家電を見つけましたね!と思うようなものが多く、またそれらがとても使い勝手がよさそうで私もつい欲しくなります。

2021年11月26日放送の「沸騰ワード10」では、スマート家電のうち掃除機を紹介くださいました。

一体どのような商品なのか調べてみました。

Sponsored Link

松丸亮吾おすすめ家電 掃除機はシャークのコードレススティッククリーナー

 

松丸亮吾さんが2021年11月26日の沸騰ワード10で紹介してくださった掃除機は

Shark EVOPOWER SYSTEM ADV コードレススティッククリーナー CS651J

 

のようです。

Sponsored Link

 

松丸亮吾おすすめのシャークのパイプが曲がる掃除機の販売情報

 

私がいつも使っている掃除機は、庶民の味方のお安い掃除機なので、このお値段は正直お高いわ💦と思いながら見ましたが、機能を考えると、そのお値段も納得!です。

一生に一回くらいこれ使ってみたい!

でも、もしかしたらこれを使ったらもう、あの庶民の味方で掃除機は戻れないかもしれません。

掃除機だけでも松丸亮吾さんレベルで生活しますか!

 

パイプが曲がる掃除機は何がどう便利?

パイプが曲がる掃除機は実は2018年頃から売り出されていました。もちろんシャークが先駆けです。

当時はパイプが曲がるだけであっ!と言わせたものです。

だって、掃除機のパイプを曲げようなんて誰が考えますか?掃除機のパイプは曲がらないでしょう。というのが世間の常識でしたから。

掃除機のパイプが曲がると何が良いか?

家具の下を掃除機をかけてようとするとき、今までは自分がかがんでいたところ、このパイプが曲がる掃除ですと、掃除機が勝手にかがんでくれるんです。膝が楽だわ~!

私が使う庶民の味方の掃除機ですと、掃除が終わるまで、一体何度膝の屈伸をするか!またはそれが面倒だと、見えないことを良いことに家具の下は立ったまま掃除機のヘッドだ届く程度にしておいてあとはスルーです。

ところでこのシャークが開発したパイプが曲がる掃除機は、2018年に初めて売り出されたのですが、当初のデザインは今のものより結構ゴツカッタ!ように見えます。当時のものと比べるとデザインがスッキリして随分とあか抜けたように感じます。

Sponsored Link

松丸亮吾オススメの掃除のそのほかの利点は?

 

パイプが曲がる掃除機に3つのモード

なんと、この掃除機には3つのモードが搭載されているそうです

①標準モード・・・・・吸引力と駆動時間のバランスが最適化
②ブーストモード・・・ごみを素早く強力に吸い込む
③エコモード・・・・・夜間の掃除や音が気になるときに

私は③が嬉しいかな~!今、掃除機をかけたいけどかけられない状況、って結構あるんですよね。

松丸亮吾さんも案外そうかもしれませんね!松丸亮吾さんはタワマンにお住まいのイメージがありますしまた生活も不規則雄ですから(勝手な妄想ね)、きっと夜でも掃除機をかけたいのでは?そんな時はこのエコモードを使って、パイプを曲げて・・・笑!

パイプが曲がる掃除機の駆動時間が長くなった!

以前は24分で充電が着れてしまったけれど、こちらは32分、もつそうです。しかもダブルバッテリーってすごくうれしい!

掃除をしようとして充電されていないと、自分の責任であるにも関わらず、アバレたくなります!

もしや松丸亮吾さんもかつて充電切れの掃除機にアバれたことがおありですか?

洗練されたデザインのパイプが曲がる掃除機

この掃除機のデザインを見たとき以前より相当あか抜けた~と思ったらメーカーもそこを重視したみたいですね。

部屋においてもインテリアの邪魔をしないようにと4色もありますよ。私はやっぱりキャメルかな~!良い色ですね。

 

まとめ

松丸亮吾さんのオススメの掃除を見てきました。

パイプが曲がる掃除機は2018年は初めて発売されていますが、このシャークの

EVOPOWER SYSTEM ADV コードレススティッククリーナー CS651J

 

は改良を重ねて随分と進化したようです。松丸亮吾さんがテレビで手にした掃除機の色もいいなあ~と思いました。

企業の努力って素晴らしですね~!見ていると購買意欲が掻き立てられますね。それにしても松丸亮吾さん、よくこの掃除機を見つけられましたね。

Sponsored Link

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました