【画像】川崎鷹也の嫁 美人で華奢な結婚式の写真!出会い~結婚まで

未分類

川崎鷹也さんは2020年の夏にTikTokで「魔法の絨毯」が大バズった歌手です。まだ26歳の若さですが既にご結婚されお子様もいらっしゃいます。

「魔法の絨毯」はまさにお嫁さんへの愛を歌ったもの、と聞き、一体どんな素敵なお嫁さんか知りたくなりました。

川崎鷹也さんの嫁さんについて。

Sponsored Link

川崎鷹也の嫁の画像がかわいい!

 

結婚式の時の写真ですね

お嫁さんのウエディングドレス姿が美しくてまぶしすぎます~。

お顔が隠れてよく見えませんが、この角度からも美人でかわいいお嫁さんということがわかりますね!そしてなんて細い腕!私のたくましい二の腕に比べたら半分くらいかもしれません。いいなあ~。

この「魔法の絨毯」は2018年、まだ川崎鷹也さんが売れていないときに彼女への思いを託して作られたそうです。そしてその彼女こそがお嫁さんなのです。

こんな素敵な曲を作ってプレゼントされたら、だれもグラっと来ますね♡

嫁と川崎鷹也との出会いは高校の先輩と後輩

川崎鷹也さんは栃木県立黒磯南高等学校の出身です。その高校で川崎鷹也さんの先輩だったのが、現在のお嫁さんです。

そのころから川崎鷹也さんはお嫁さんになった彼女のことを高校一年生のときからずっと好きだったそうです。でもお付き合いには至りませんでした。

どうやら川崎鷹也さんの片思いだったようです。

川崎鷹也と嫁との再会

川崎鷹也さんより2歳年上のお嫁さんは、高校を卒業して上京しました。まだ高校生だった川崎鷹也さんとは半年に一度くらい連絡を取り合っていたそうです。そして川崎鷹也さんも、やはり高校卒業後「ミューズ音楽院」という専門学校へ進学するために上京。その後もそれまでと同じように連絡をしていましたが、ある時、上野公園で会おう、という話になり、その再会をきっかっけにお付き合いが始まりました。

Sponsored Link

「魔法の絨毯」は川崎鷹也が嫁に贈った曲

 

川崎鷹也さんの名前が世に知れ渡ったきっかっけの曲「魔法の絨毯」は川崎鷹也さんがお嫁さんに贈った曲としても知られています。

「魔法の絨毯」を収録したアルバム「I believe in you」の発売をした当時はまだ川崎鷹也さんの名前は売れておらず、音楽だけで生計を維持できる様態ではありませんでした。よって会社員として働きながら音楽活動を行っていました。

まだ音楽で成功をしていない川崎鷹也さんでしたが、彼女と一緒にいることが音楽をしていくうえで頑張る原動力になると思いプロポーズをしました。

会社員としての収入があったので無職というわけではなかったですが、結婚相手としてはなかなか不安な要素が(笑)・・・・。

でもお嫁さんは「(川崎鷹也さんが)Mステの階段を下りてくるところが見える」ときっぱりおっしゃるくらい川崎鷹也さんの才能と成功を信じていたそうです。

そして2018年、お二人は23歳と25歳で結婚。

結婚後まもなくTikTokで「魔法の絨毯」がバズって川崎鷹也さんの名前が世に知れ渡るようになったのです。

川崎鷹也の嫁はうさぎカフェを経営

川崎鷹也さんのお嫁さんはうさぎカフェを経営しているそうです。

『CINRA.NET』(2020年10月16日配信)のインタビューで、川崎鷹也さんが語っていました。

ー奥さんは「目に映るすべての人を幸せにしたい」って真っ直ぐに言うんです。それを実現させようとしている彼女は本当にすごいなって。

うさぎカフェの経営者なんですけど、人だけではなく、動物も含めて全部が幸せになれたらいいなって本気で思ってて、それを純粋にやる人なんです。

とても親しい人柄がわかりますね。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました