村上茉愛と白井健三の結婚の噂の真相は?匂わせやスクープもあった!

2021年10月村上茉愛選手は現役の引退を発表されました。もったいない~!とファンとしては思う一方、本当にお疲れ様でした、と思います。

村上茉愛選手は東京オリンピック、種目別床で銅メダルに輝きました。長い間低迷した日本の女子体操界にあって、本当に朗報でした。日本の女子体操を長い間けん引されてその重責はどれほどであったかと推測します。

さてその村上茉愛選手と、白井健三さんのお二人に結婚の噂があるようです。白井健三さんは東京五輪の前に惜しまれながらも引退されました。

村上茉愛選手と白井健三さんについて。

Sponsored Link

村上茉愛選手と白井健三の結婚の噂の真相!

村上茉愛選手と白井健三さんのお二人は、かつて交際していたことは濃厚だけれど、が現在も交際しているか否かは不明で結婚に至るか否かはわからない、という感じのようです。

 

村上茉愛選手と白井健三は交際していた?

村上茉愛選手は、1996年8月5日、神奈川県相模原市生まれの村上茉愛選手。一方、白井健三さんは白井健三選手は、1996年8月24日、神奈川県横浜市生まれです。

 

お二人の馴れ初めは語られていませんが、お二人は同じ年ですが出身の学校も違い、知り合うとしたら、やはり体操の大会で知り合ったと考えるのが自然かと思います。

 

村上茉愛選手と白井健三の匂わせツイッター

そして村上茉愛選手と白井健三さんの交際の噂はお二人が小学6年生の時か中学生の時からありました。

それは2013年には村上茉愛選手が白井健三選手と一緒に仲良く映るプリクラの画像をTwitterに投稿していたためです。

そのツイッターはこちら↓

お二人が16歳頃のツイッターのようです。お二人とも若くて(というより幼くて)とても可愛らしいですね。「2人ずっと一緒」という可愛らしい書き込みが交際を連想させて無理はありません。ラブラブなツイッターがなんともかわいらしい。

が、このTwitterはのちに削除されてしまいました。

Sponsored Link

写真を撮られた村上茉愛選手の白井健三の2ショット

 

その後2018年、東京品川のミニストップから村上選手と白井選手が一緒に出てくるところをフライデーに報じられています。

このお二人がコンビニでソフトクリームを注文していたら、そりゃ目立ちますよね。

このとき開催されていた体操ワールドカップで村上茉愛選手と白井健三さんは見事アベック優勝を果たしています。

 

でも、体操のお仲間ですから、話の流れで一緒にコンビニに買い物に行ったということが無いこともない・・・?

 

でも交際していたとしたら・・・本当にお似合いの素敵なカップルに見えます!

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました