後藤晴菜と三竿健斗の馴れ初め!出会った時期や交際期間などの詳細

未分類

日テレの、後藤晴菜アナがサッカー元日本代表の三竿健斗選手と近く結婚されることがわかりました。

おめでとうございます!

馴れ初めなど詳細を調べてみました。

Sponsored Link

後藤晴菜アナと三竿健斗選手馴れ初め

 

後藤晴菜アナと三竿健斗選手が出会ったきかっけ

 


お二人の馴れ初めは共通の知人の紹介だったそうです。

後藤アナは2014年3月末から今年9月末まで7年半、同局系スポーツ番組「Going!Sports&News」でスポーツを担当。

しかし、取材などで三竿との接点は一切なかった。

関係者によると、共通の知人の紹介で知り合い、交際に発展したという。

引用元 スポーツ報知

 

後藤晴菜アナと三竿健斗選手の交際期間

後藤晴菜アナと三竿健斗選手の交際期間は二年間だそうです。

6歳年上の姉さん女房なので後藤アナが29歳の時三竿健斗選手が23歳の時の出会いですね。

 

Sponsored Link

 

後藤晴菜アナの旦那三竿健斗選手の顔画像

 

後藤晴菜アナと結婚したお相手の三竿健斗選手↑はとってもかっこいいですね!

三竿健斗(みさお けんと)

1996年4月16日生まれ(2021年現在25歳)

身長181㎝

体重75㎏

現在の所属は鹿島アントラーズでキャプテンを務めています。

Sponsored Link

 

スタジアムに応援に行っていた後藤晴菜アナ

電撃的な結婚の発表でしたが、今まで匂わせのようなものは報道されていなかったように思いましたが、後藤晴菜アナはスタジアムに応援に行っていたようで、その姿を目撃されていたようです。

Sponsored Link

後藤晴菜アナの旦那三竿健斗の年収はどれくらい?

後藤晴菜アナは人気のアナウンサーですからやはりレベルの高い男性をお相手に選んだな~という印象ですが、三竿健斗選手の年収はどれくらいなのか・・・ちょっと気になります。

調べてみましたら年俸7千万円の高所得者のようです。

日本代表に選出されたこともありますし、まだお若いのでこれからも選ばれる可能性もありますね。サッカー選手としても期待大の選手です。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました