長谷川京子は顔が変わった?若い頃〜現在の変化を画像比較!(唇他

未分類

長谷川京子さんは本当に美しい女優さんですね。お若い頃は雑誌のモデルをされていて「ハセキョン」とか「ハセキョー」と呼ばれて一大ブームが起きていました。私もあのころCANCAMを買って綺麗なお姉さんだな~と憧れのまなざしで見ていました。

でも最近顔が変わった?と騒がれています。

まあ、人間年齢を重ねれば顔にも体形にも変化が表れてきます。

長谷川京子さんはさすがに体型は変わっていません。むしろメリハリのある体型になったと言っても過言ではありませんね。

が、お顔は結構変わってきているようです。お化粧にも流行りがありますから、そのお化粧のせいかともおもうのですが、その顔の変化を見てみようと思います。

Sponsored Link

CANCAMのモデル時代 1997年~2002年のハセキョン

長谷川京子さんは1997年から2002年までの間CANCAMの専属モデルとして活躍をしていました。年齢にすると19歳から24歳までの女性として一番若々しく輝く時期ですね。

本当にお美しい!透明感のある清楚なイメージですね↓

ハセキョーというとこの写真のイメージ↑で止まっている方もいるかもしれません。ちょっとエラが張り気味ですが、それも含めて本当に美しい!

 

2006年「おいしいプロポーズ」 清楚なイタリンシェフ役が素敵

2006年には長谷川京子さんの初主演のドラマ「おいしいプロポーズ」が話題になりました。イタリアで修業をした女性シェフの役を生き生きと演じました。

長谷川京子さん29歳のころ。私個人としてはこのころの長谷川京子さんが一番好きです。

透明感も清潔感もありますね。お色気がムンムンといわけではないのですが、目が釘付けになります。

Sponsored Link

BOSS2  2011年 理知的で色気のある刑事役

 

BOSSの時の長谷川京子さんも素敵でした。スタイル抜群でカッコイイ!と思いながら、ちょっととぼけてまた色っぽいところが魅力でした。

 

2015年6月26日 インスタを始めた長谷川京子

 

2015年6月、長谷川京子さんはインスタを始めました。ファンにとっては長谷川京子さんがインスタでプライベートなどを発信してくださることはとても嬉しいことで、私も喜んだことを覚えています。

この記念すべき一枚目はすっぴんでしょうか?

スッピンでこんなにお綺麗だなんて本当にうらやましい!

2008年にご結婚をしてこのころは既に二人のお子様のお母さんでとってもお忙しい日々かと思いますが、こんなに美しいママだなんてすばらしいですね。

Sponsored Link

2016年 「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」

 

お若い頃とは美しさの感じが違っていますが、落ち着いたマダム的?

でも、このころからちょっと下唇がふっくらしている、と言われていました。

どうも2016年ころから長谷川京子さんのお顔が少しずつ変わっているようなのです。

2015年末頃フライデーが長谷川京子さんの夫の不倫騒動を報道しました。もしかしたらそうした精神的なものもお顔の変化に表れているのではないかしら?と思ったりもします。

 

2016年5月14日  「ふれなばおちん」で恋に落ちる主婦役

 

「ふれなばおちん」の時はもう完璧に唇がふっくらしすぎ、と随分と言われていました。

確かに・・・。薄い唇より、ふっくらしている方がセクシーに見えますが。

そして、このポスターは特に口紅が結構濃い色で、それもまた唇を強調することになるような気がします。

でもこの「ふれなばおちん」の原作は漫画で、その漫画に描かれる主人公は「冴えない主婦」なので、それに比べて長谷川京子さんはあまりに美しすぎる、という意見もありました。

Sponsored Link

2016年11月22日 頬がしゅっとしたハセキョー

 

長谷川京子さんはお若い頃よりやせたのでしょうか?頬がしゅっとした感じですね。

イタリアンシェフの役をした「おいしいプロポーズ」の時とは様変わりして「強い女性」というイメージですね。まあ、結婚して2人のお子様を育てていれば強くもなりますね。

 

2017年7月 「セシルのもくろみ」の長谷川京子は平子理沙に似てる?

 

「セシルのもくろみ」に出演された長谷川京子さんを平子理沙さんと間違える人が結構いたと話題になっていました。

Sponsored Link

2017年10月10日インスタグラムでピンクの口紅が印象的な長谷川京子

 

ピンクの口紅が印象的な画像ですね。眉毛もしかっりと濃いめのメークで、長谷川京子さんは「強い女性」になりたいんだろうな~と思わせるインスタです。

 

2018年12月 薄化粧でもとても美しい!

 

お仕事がひと段落したときの薄化粧の長谷川京子さん。薄化粧でもこんなにお綺麗です!

 

2019年 8月 唇が艶やかで色っぽい長谷川京子

 

2021年10月 長谷川京子に黒いドレスが良く似合ってる!

 

夫との別居が報じられ、離婚も間近かと言われていますが、長谷川京子さんがお召しになったクロイドレスが本当に良く似合って美しいですね!

こんなにお綺麗な奥様と離婚の話が出るなんて…・何という贅沢・・・・!

 

長谷川京子の顔が変わったのは化粧か、プチ整形か?

このように時間の経過とともに変わってきた長谷川京子さん。

デビューしてからずっと清楚なお嬢様、という感じで女性の憧れの的でした。そして2008年にロックバンド・ポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一さんとご結婚、2人のお子様のママとなってからもその美しさを保ったまま。ママとしても憧れの的です。

でも2016年頃から少しずつお顔に変化があるようです。私はそれは、お化粧の方法が変わったためでは?とも思ったのですが美容整形の名医高須院長は次のようにおっしゃってます。

高須エラボトックス! あご先ヒアルロン酸! 唇ヒアルロン酸! “プチ整形三種の神器”をやっているようなお顔ですね~。それに歯もメンテナンスをこまめにされているような? 整形の枠にも入らないような小さなことですが、ご自身の顔をよくチェックされているんだろうな、と」

高須フルカスタムが必要な人より、きれいな人って、ちょいちょい定期的に直すのが好きなのね。だから、先にあげた“エラ・あご先・唇”のプチ整形は美人に大人気の3点セットですよ。わがクリニックでも美人たちに定番人気です」

<引用元 https://www.jprime.jp/>

長谷川京子さんの顔が変わったのは、整形、とは言わないまでもプチ整形で定期的にメンテナンスをしているのではないかとプロの目からは見えるようですね。

長谷川京子さんのインスタを見ていて不思議に思うのは、唇が目立つときと目立たない時があるのです。

私はそれはメイクのせいだと思っていたのですが、高須院長によると

ヒアルロン酸を入れても、グッと笑って唇が伸びると、ぽってり感が目立たないのよ。だから、“ちゅん顔”っていうの? おちょぼ口っぽくするほうが、ぽってりして唇美人になる。

そうです。まさにアンジェリーナ・ジョリーがそうです。

と思うと長谷川京子さんは、ハリウッド女優に近づいたということですね。

Sponsored Link

プチ整形にいくらくらいかかったかの予想

一般人はやってみたくても、なかなか実際にやるところまではいかないプチ整形。一体どれくらいの費用が掛かるのか気になり調べてみました。

エラボトックス・・・・・  100,000円

アゴ先ヒアルロン酸・・・・70,400円

唇ヒアルロン酸・・・・・・70,400円

合計     240,400円

本格的な美容整形に比べればお安いかもしれません。が~~~~私には無理です💦

このままの顔で生きるしかないわ~と思います。

 

まとめ

長谷川京子さんはお若い頃は、清楚なお嬢様という雰囲気でしたが、年齢を重ねて雰囲気のお顔も変わってきました。

調べてみると2016年頃から変わってきているように思います。

高須クリニックの院長のお話ですと多少のプチ整形をやっているのでは?と言うことですが一般人でさえ整形をする昨今、プチ整形は女優さんにとってはお化粧と大差ないように私は思います。

誰もが、若い頃と同じ顔で生きることはできません。だったら、時代に合わせて唇をぽってりさせてハリウッド女優のようになって色気とすごみを付ける、というのも一つの方法かな~なんて思います。

そして、長谷川京子さんのように年齢を重ねてもお綺麗で素敵な女優さんを見て私たちは憧れたりお手本にしたりするのです。

これからの長谷川京子さんがどのように変わっていくのか楽しみです。

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました