小室圭氏 顔が違う!渡米前後を画像比較~眉毛と目つきが変わって別人!

未分類

小室圭さんが眞子さまとのご結婚の準備のために帰国される予定とのこと。が、それに先立って、PCR検査を受けに外出した際に報道陣が小室圭さんを追いかけて撮影された映像に驚きました。

マスクをしているので顔の半分以上が隠れていますが、それにしてもまるで別人のように見えます。

髪型もロン毛になっているし・・・。

髪型だけなら・・・忙しくてカットに行けなかったということがあるかもしれません。。。でも、顔の変り様は一体どうしたのでしょうか。

これはマスクをしているから人を間違えて実は別人よ!と私は思わず家族に言ってしまいました。

小室圭さんの顔が変わった件について。

Sponsored Link

小室圭氏の顔が変わった!

 

髪型も変わりましたが眉毛の形も目つきも変わって、なんだか人が変わったかのように見えます。とても大人っぽくなりましたね。

私たちが知っている小室圭さんはこんな感じ↓です。

Sponsored Link

眉毛の形が変わった

以前の小室圭さんの眉毛は眉頭が太く、目尻に向かうに従って細く剃っています。形は吊り上がりっていますね。

今の小室圭さんの眉毛は凛々しく?ストレートです。そして眉頭から目尻方向に自然な感じ。

今風になったと言えばそうですが、私は前のなんだか無理にちょっと釣り上げたような眉より、こちらの眉の方が素敵だわと思います。

もしかしたら、プロに眉を整えてもらったとか?

Sponsored Link

目つきも変わった?

まあ、眉毛は剃って形を整えれば何とでもなります。でも目つきも変わったような気がするのですがいかがでしょうか?

渡米前の小室圭さんの目は↓

 

口元を見なくても目だけを見ても、笑っていることがわかる目ですね。

渡米後の小室圭さんの目は↓

目つきが鋭くなっています。留学中の3年数か月で随分とご苦労をされたのでしょうか。

整形疑惑の噂もあるようですが、整形したというより目つきが変わった、という感じでしょう。

思うに、これだけ日本国内からヤンヤヤと言われていたら普通のメンタルでしたらとうの昔におかしくなっています。まあ、小室圭さんはメンタルの強い人ですからね。

小室圭氏のメンタルが強い!声明文と過去行動から性格分析したら意外な発見が…

そしてアメリカでは慣れない暮らしや司法試験へのプレッシャーもあることでしょうから精神的負荷は大変なものだとお察しします。

目つきぐらい変わるかもしれませんね。

でもこんなことを言っては何ですが、私は今の小室圭さんの方がかっこよく見えます。マスクを外した小室圭さんを早く見てみたい。

Sponsored Link

眞子様は、どちらの小室圭がお好き?

小室圭のロン毛がイケメン&かっこいい!長髪ポニーテールの理由は?

でも、ちょっと心配なのは、眞子様はこんなに変わってしまった小室圭さんで大丈夫なの?と思います。

海の王子だったんです、と我々国民の前に登場した時の彼は明日皇室方と結婚しても大丈夫という容姿でしたが、今の彼はちょっと違うタイプになっています。

あと数日で帰国するというのに・・・。元の小室圭さんに戻るのか、ロン毛の小室圭さんのままなのか、そのあたりも気になります。

もし、このロン毛のままの小室圭さんだとしたら、それは彼を眞子様の結婚相手として祝福していない世論に対する反骨精神なのかもしれない・・と思ったりもします。

でもきっと眞子様は外見で人を判断する方ではないでしょうから、小室圭さんは小室圭さん、ということでOKなのでしょうね。

 

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました