野々村真のヒゲに賛否両論!似合ってかっこよく見える説 VS 老けて見え似合わない説

未分類

野々村真さん退院おめでとうございます!おかえりなさい!

いつもは奥様とお二人で明るいトークをしていらっしゃるのでこんなにやつれて辛そうに見える野々村真さんを初めてお見受けします。

でもこれからは徐々に体力をつけて回復するばかりですから、どうぞ焦らずに養生してください。

でも、野々村真さんは痩せられましたが、すごみが出てかっこよく見えます!髭を蓄えたせいでしょうか。

この野々村真さんのヒゲには賛否両論があって、かっこよく見える、という人と老けて見えるわざとらしく見える、という人の両方の意見があるようです。

Sponsored Link

病み上がりの野々村真に髭がある!

 

野々村真さんが退院のご挨拶をされる動画です↑。

まだ辛そうで、如何に大変な日々を過ごされたかが伝わってきます。痩せたのでちょっと老けて見えるでしょうか。野々村真さんは1964年生まれですから2021年現在57歳です。

芸能人ということもあって、今まで実年齢よりもお若く見えてきた分↓

今までよりは老けて見えます↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

eagle kubo(@hikoodyssey0902)がシェアした投稿

けれど、この痩せて髭を蓄えて野々村真さんをカッコイイ!というつぶやきもあります。

真逆の感想ですが両方の意見を見てみたいと思います。

Sponsored Link

野々村真に髭は無い方がいいという人の感想

 

Sponsored Link

野々村真の髭がかっこいいという人の感想

 

Sponsored Link

さま~ず大竹に似てるという感想

そしてさま~ずの大竹さんに似てるという感想も。ありました。

Sponsored Link

 口ひげを残してあごヒゲは無い方がいいんじゃない?

皆さまの感想をいろいろ読んでみて私は思ったのですが、口ヒゲを残してあごヒゲは無いのがベストなのでは?

野々村真さんの場合口ヒゲは渋さを演出するのに有効だと思います。でもあごヒゲはなんだか老けて見えます。白いアゴ髭はヤギさんみたい・・・(笑)

 

野々村真さんは口ひげを整えて、渋い俳優路線で行くのがいいのではないでしょうか?

 

まとめ

野々村真さんが退院されてメディアでご挨拶をされたその姿を見てやつれたように見える痩せぶりに世間は驚きましたが、一方口とアゴに蓄えたヒゲにも注目が集まりました。

しかも賛否両論!

私は野々村真さんの場合は、ヒゲが白髪交じりであることから、あご髭は老けて見えるのでそこは剃って、口髭だけ残すと渋さが加わってよりイケメンに見えるように思いました。いかがでしょうか?

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました