米田大輔がダニエルと呼ばれる理由は?ハーフではないのに違和感無しの顔画像

未分類

BMXの大会MCを務める米田大輔さんの「イエ~イ!」がかっこいいと評判です。

そしてすごいイケメン!

ライダーってどうしてこうもイケメンが多いのでしょうかね~!

ところで米田大輔さんはダニエル、と呼ばれていますがハーフではありません

なぜダニエル、って呼ばれているの

Sponsored Link

イケメン米田大輔の顔画像

 

 

米田大輔はハーフでもないのにダニエルと呼ばれる理由

米田大輔さんはダニエルと呼ばれているし、ハーフ顔なので、ハーフと思っていましたが実は違いまいました

米田大輔さんがダニエル、と呼ばれているのはBMXのダニエルというの技の名前からなんですね!

米田大輔さんはこのダニエルが得意な技なのです!

納得しますね。

それにしても米田大輔さんはハーフ顔でかっこいいイケメンなので、ダニエル、というニックネームがピッタリ!です。

Sponsored Link

米田大輔のBMXの動画

 

こちらは米田大輔さんがBMXをしている様子です。かっこよすぎます!

 

ダニエルさんは1989年に神奈川県に生まれ、小学生の時にバイクトライアルに興味をもって中学生のときに始めたそうです。

そして17歳の時にBMXに転向しました。その後は順調に実力を付けて大会で好成績を収めています。

現在はご自身がライダーとして活躍するほか若手の育成にも努めています。

 

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました