久保建英 スポンサー的にまずいブランドは何?ズボンかシューズか?

未分類

東京五輪3連勝に沸いていますが、試合後の久保建英さんのインタビューがとても話題になっています。

注目すべきは久保建英選手が何のブランドのシューズを履いていいたかなのですが吉田選手とのやり取りが笑えます。

久保建英
「これ、上半身だけでいいですか? すいません、あのこれたぶんポンサー的にまずいんで

吉田麻也選手  「絶対足映んないよ」

久保建英 「え?いやスタイル良いから」

 

Sponsored Link

サッカー日本代表のスポンサーは?

 

サッカー日本代表および久保建英選手のスポンサーはアディダスです。

 

久保建英選手はどこのブランドを履いていた?

今回インタビューの時に久保選手は上半身のみで、とおっしゃったので、ズボンもしくはシューズがアディダスではなかったようだと言われました。

でも試合中にアディダスのズボンをはいているのが確認されています。

よって久保建英選手が写して欲しくなかったのはシューズかもしれません。

久保建英 かっこいい画像集!国内と海外の評判をまとめてみた【東京五輪サッカー】

久保建英が履いていたシューズのブランドは?

ところで、日本代表のユニホームはアディダスですが、スパイクは個人契約です。

久保建英選手はアディダスのシューズを履いていますが、他の選手はナイキ、プーマ、ミズノ、アシックスなどいろいろのようです。

きっと個人の足の形で合う合わないがあるのでシューズは自由なんでしょうね。

久保選手はいつもはアディダスのシューズを履いているようです。

でもインタビューの時にシューズを写さないで、ということは試合が終わってシューズを履き替えたのでしょうか?

まさかのサンダル履き?

でも一方、久保建英選手が履いていたシューズはアシックスではないか?と見る人もいます。

もし久保建英選手が履いていたシューズがアシックスとなると、サッカー日本代表のスポンサーアディダスに配慮したことになります。若いのに素晴らしいきくばりです!

いずれにせよ、次回の試合では久保建英選手のシューズに注目が集まりますね!

久保建英選手の配慮に賞賛の声

久保建英選手がスポンサ―に配慮し足元を写さないように要求したことに、世間は絶賛の声が上がっています。

海外ではスポンサー以外のユニホームを着用してTVに写ることはままあるようですが、久保建英選手はお若いのに配慮ができて素晴らしいですね!

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました