上野由岐子 かっこいい画像集!金属バットをへし折る動画有【東京五輪】

未分類

2020東京五輪で上野由岐子選手は投球で金属バットをへし折って、全国民が驚愕!しました。

ご本人は「また折れちゃった」とひょうひょうとしてそのクールさがめっちゃかっこいいですね

ソフトボールの上野由岐子選手のカッコいい画像を集めてみました。

Sponsored Link

オリンピックで快投の上野由岐子

 


メッチャかっこいいですね!

特別なことと思っていない上野由岐子選手はすごすぎると思います💦

普通、折らないでしょう💦

 

上野由岐子選手は現在未婚ですが・・・

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

2xu_japan_official(@2xu_japan_official)がシェアした投稿

日本の期待を一身に受けてつらくないだろうか?と思うこともあったけれど、ソフトボールが楽しくてただそれだけでやってきた、という言葉を聞いてなんだかほっとしました。

でも、北京オリンピックのあと一時、燃え尽き症候群に陥ってそこからの復活が大変だった、と聞きました。「今はソフトボールに恩返しするつもりでやっている」と、もう何かを超越した次元を感じます。

やはり一つのことを極めた人というのは男女を問わず、素敵です。

上野由岐子さんも、本当にかっこよくて、男性からも女性からも好かれそうなお人柄ですよね。

上野由岐子さんは2021年7月現在、未婚でいらっしゃいますが、もしかして東京五輪の後に結婚する、とか予定はないのでしょうか?

 


サッカーの澤穂希さんは2015年37歳の時に入籍、同年引退、2016年妊娠、2017年出産、という流れを思うと上野由岐子さんも現在38歳という年齢を思うとあり得るのでは!?なんて期待してしまいます(大きなお世話ですみません💦)

でも上野由岐子さんのお人柄を知ると、本当に謙虚でよい方なのできっとどこかで誰かが見ているような気がします!

Sponsored Link

 

上野由岐子の理想の結婚相手は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

2xu_japan_official(@2xu_japan_official)がシェアした投稿

上野由岐子選手は一流のソフトボールの選手ですから、肉体的にも筋肉が無駄なく付いてとてもかっこいいです。そういう感じの体型になるとなかなか「女性らしい」とは見てもらえなくなるようです。上野由岐子選手が東京五輪直前に髪をベリーショートにしたので、より一層そうかもしれませんね。

でも上野由岐子さんは、結婚願望は持っていらっしゃいます。そして、理想の結婚は国際結婚だそうです!

なぜ国際結婚!?と不思議に思ったのですが・・・

相手の男性が日本人だと上野由岐子さんのことをまず第一に「金メダリスト」として見られてしまうので、上野由岐子さんのことをアスリートとして見ない外国人と結婚をしたいそうです。

金メダリストにはそのような苦悩があるのですかね。

確かに知り合ったときに「金メダリスト上野由岐子さん」として出会ったら、そこから恋人に昇格?するのはハードルが高いかもしれません。よほど器の大きな男性で無いと、負けてしまいますものね。

Sponsored Link

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kido Hiroki(@kid_hero_kid)がシェアした投稿


上野由岐子さんは理想のタイプを聞かれて

「中身重視。自分をアスリートとして見ないような、特別視しない人」

と答えていらっしゃいます。

上野由岐子さんに気が合ってアプローチしたい男性は、上野由岐子選手をアスリート扱いしなければ第一関門は突破ですよ~!

上野由岐子選手に結婚の予定はあるの?彼氏は?

2020年1月、日刊スポーツが上野由岐子選手にインタビューをしたとき結婚の話になり

「親も半分諦めているみたいだし。できるのかなあ」と本人も少々弱気。

<引用元上野由岐子“20年間”を込めて/新春インタビュー – 東京五輪・パラリンピック300回連載 – 五輪コラム : 日刊スポーツ (nikkansports.com)

と答えていらしゃるようなので、この段階では交際している男性はいないようです。

もっとも、忙しくて彼氏作る暇ないかもしれませんね。

でも、上野由岐子さんのようなお人柄の人にはきっとそのような男性が現れると思いますよ!

Sponsored Link

 

 

タイトルとURLをコピーしました