戸田恵梨香 痩せすぎの理由は?役作りで体型維持は得意?5Kg増量も有

未分類

大人気の戸田恵梨香さん。スリムなプロポーションがいつも魅力的ですが、最近痩せすぎ?という噂があります。

そういえば戸田恵梨香さんが太った時期があるということを聞いたことが無いわ~。元から太らないタイプなのでは?と思ったのですが、一時お顔がふっくら時期もあったそうです。その時のお写真は確かにふっくらしてかわいらしい。あまり気が付きませんでしたが、戸田恵梨香さんは時折体重が増減するタイプなのでしょうか?

痩せすぎ?といわれている戸田恵梨香さんの現在と過去の写真と比べてみたいと思います。

Sponsored Link

2021年 戸田恵梨香が痩せた?と言われた番組

いつもスリムな戸田恵梨香さんですが「痩せた?」と言われた番組は2021年7月1日放送の「ぐるない」です。

その時の戸田恵梨香さんの様子はこちら↓


この写真を見ると確かに元々細かった戸田恵梨香さんが更に細くなった感じですね。

頬がシャープになり、アゴも尖った感じ。

こちらの番組を見た視聴者のかたからは戸田恵梨香さんを心配するツイッターが寄せられています。

ゴチ観てるけど戸田恵梨香痩せすぎと思う…ミサミサ役やった頃は本当に私好みで超可愛いかったなぁ~

戸田恵梨香ほんま痩せすぎ。 ガリガリでこの白ワンピース、 ホラー映画やれるで でも可愛いけど

 

戸田恵梨香痩せすぎ

戸田/恵/梨香めちゃくちゃ綺麗だけど痩せすぎ めちゃくちゃ好きだけど!

 

痩せすぎ?という言葉が連続してツイートされています。

でもこの白いドレスに細い身体が似合って妖精みたいに見えます。永遠に「細い」と言われないであろう私からしたら一度でいいからこういう体型になってみたい💦

Sponsored Link

2019年 太りにくい体質の戸田恵梨香が太った

こんなに細いと、もしかしたらダイエットのし過ぎではないか?と心配したくもなるのですが、戸田恵梨香さんは元々太りにくいタイプだとご自身でおっしゃっていました。

戸田恵梨香さんはNHKの朝ドラ「スカーレット」では女性陶芸家のヒロインを演じました。戸田恵梨香さんは「スカーレット」の撮影当時30歳でいらっしゃいました。ところがドラマの中では学生時代の15歳から演じることになりました。

いくら女優さんがお若く見えると言っても、30歳が15歳を演ずるのは相当無理があります。そこで、戸田恵梨香さんはどうしたか?

太りにくい体質であったにも関わらず5㎏の増量をしたそうです!

「15歳無理があるだろうと思って。体重を増やして、できるかぎりのことをやろう」

<引用元/www.excite.co.jp

私でしたら、5㎏の増量なんて、きっとあっという間に出来るに違いない、という確固たる自信があるのですが、戸田恵梨香さんは5㎏増やすのに4ヶ月かかったそうです。

「大体(ご飯は)1合ぐらいは食べれるんですよ」と比較的大食いであること、しかし体質的に太りづらいことを明かした上で、「普通に食べてて太れないってことは、じゃあその倍食べなきゃいけないじゃん、っていうので、とりあえず1合半からスタートして」「3~4ヶ月ぐらいで5キロ増えたんですけど」と語っていた。

<引用元/www.excite.co.jp>

このように戸田恵梨香さんは役作りのために、一生懸命体重を増やすことを心がけ実際に5㎏の増量に成功したこともありました。

ちなみに、そんな事情を知らない世間は当時

「戸田恵梨香、太ったよね」という書き込みが多くされたそうです。女優さんも俳優さんも太っても言われ痩せても言われじゃ大変ですね💦、

 

確かにいつもスリムな戸田恵梨香さんにしては頬がふっくらとしていらっしゃいますね。

体重を落とすのは大変です。でも太りにくい人にとっては、太るも大変ですね~。

Sponsored Link

2017~2018年、痩せすぎと言われていた戸田恵梨香

このNHKの朝ドラスカーレットの前は戸田恵梨香さんは「痩せすぎ」と言われていた時期がありました。

確かに細いですね💦頬も顎も細いですし、背中も細い💦

でも、戸田恵梨香さんご本人はいたって元気で胃下垂気味でカロリーの高い物を食べても太らないとおっしゃっているそうです。太りやすい私にとってはうらやましいお話です。

2019年のスカーレットで一度太って、今回2021年に痩せたときに「痩せすぎ!?」と言われていますが、考えようによってはこの痩せたいつもの状態に戻っただけ、という見方も有りますね。

2013年戸田恵梨香が太ったと言われたとき

2013年「鶴瓶の家族に乾杯」に戸田恵梨香さんが出演されたときも「戸田恵梨香は太った?」といわれたことがありました。

 

今より10年近く前でいつもは綺麗系のお姉さんですが、このときは可愛い系です。頬と顎はふっくらされていて優し気な雰囲気がありました。

「鶴瓶の家族に乾杯」のロケの時は細かったのですが、スタジオの収録のときにはふっくらとしていて、まるで別人のようだ、と言われました。短期間のうちに太ったり痩せたりしているので、もしかしたら役作りの関係かもしれませんね。

でも、このふっくらした戸田恵梨香さんを皆さま好意的に見ていて、ガリガリでやせすぎているより良い、という意見が多かったです。

意外と大食い?の戸田恵梨香

戸田恵梨香さんはスレンダーで美しい女優さんですので、何となくお食事も小食というイメージがあります。が、NHKの朝ドラ「スカーレット」で共演した松下洸平さんのお話によると、戸田恵梨香さんは意外と大食いのようです。

お昼休みの1時間の間に焼肉を食べに行ったりしたとか!意外ですよね。

また朝食を食べるシーンでは、もう食事シーンの撮影は終わって写されていないのに、戸田恵梨香さんと松下洸平さんのお二人はその場でずっと食べ続けていたり、したそうですよ。

そういうことを伺うと、戸田恵梨香さんは本当に食べても太らないタイプなんだわ、と思います。うらやましい~!

 

まとめ 戸田恵梨香が痩せすぎた理由は?

戸田恵梨香さんが「ぐるナイ」に出演され、痩せすぎているのではないか、という心配の声が寄せられました。

確かに頬も顎もシャープになって以前に比べると痩せた印象があります。

が、調べてみると戸田恵梨香さんは昔から役作りで太ったり痩せたり、ということが繰り返されていて、過去の痩せているとき(2017~2018年)の写真と比べると今回がひどく痩せすぎている、という感じでもありません。

それは元々、太りにくい体質で太るためには大変な努力をしなければならないとそのことですから、その細い体型でも健康でいられるのではないでしょうか。細い体型が戸田恵梨香さんにとっては日常的にノーマルなことなのかもしれません。

 

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました