「例のプール」場所はどこ?予約方法や料金等の詳細!華原朋美のダイエットで使用!

未分類

華原朋美さんはここ数年は太ったり痩せたりを繰り返して、精神的にも不安定なのかもしれませんね。痩せればとてもかわいらしいのに・・・と思わないでもありません・・・。と思ったら、今夏TVの企画でダイエットの成功したとのことです。

そのダイエットにつかれたのは「例のプール」と呼ばれるプールだとか。

「例のプール」っていったい何?気になりますので調べてみました。

Sponsored Link

「例のプール」の場所と正式名称

華原朋美さんがダイエットに使ったと言われる「例のプール」の正式名称は「Hanazono Room」と呼ばれる撮影スタジオだそうです。

撮影スタジオだったのですね~!なんだか納得しますね。その特別感に。

スタジオ住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿1-19-10

ところで撮影用スタジオのプールがなぜ「例のプール」と呼ばれるようになったのか不思議です…と思いましたら「例のプール」は東側が開閉式の窓になっているその内装が特徴的で、人の印象に残りやすいため「例のプールね」という会話になる、というところからきているそうです。

ちなみにプールの大きさは6.6m×3.2mの温水プールです。

「例のプール」の映像紹介

 

映像の最初の方に写っているのが「例のプール」ですね。撮影に使うだけあってとってもお洒落なプールです。そしてずっと見ていくと、確かに何となく見たことがあるような素敵なお部屋が~♡そっか~こういうところで撮影するんですね~!

 

「例のプール」の料金と予約

撮影用のプール、というと芸能人のようなプロ?しか使えないような気がしたのですが、申し込みの手続きをすれば誰でも使えるようです。

《引用元 https://www.pstudio.co.jp/>

お問い合わせは   0120-181-011  です。

Sponsored Link

 

 

タイトルとURLをコピーしました