押切もえの顔が変わった?高校生~2021年6月を比較 目と眉が激変!色白で別人のよう!

未分類

2021年6月の「さんま御殿」を見ていてこの女性は誰だろう?と思っていました。お名前の表示が出なかったら最後までわからなかったかもしれません💦そう感じていたら、やはりツイッター上にもそのような感想の書き込みが多くみられました。

結構痩せた印象もあるので、そのせいで目つきなども変わったのかな・・・とも思っていたのですが、ただ痩せただけではなさそうな変わりっぷりです。

押切もえさんのどこがどう変わったのか見てみたいと思います。

Sponsored Link

 

2021年6月の押切もえ

 

こちらが↓さんま御殿に出演した直後の押切もえさんです。スゴ~イ美人!でも誰だかわかりませんでした💦

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

押切もえ(@moeoshikiri)がシェアした投稿

依然と比べてかなりレベルで無くお顔が変わって見えるのは化粧の違いでしょうか?いやいや、化粧でここまで違わないでしょ💦とも思います。もはや、私たちが思い描く押切りもえさんとは別人なくらいの変わりようです。

そもそも、押切もえさん、ってこんなに色白でした?なんだか品の良いママタレントに大変身した感がありますね。

でも、私は現在の押切もえさんのお顔が今までで一番好きかな!

現在妊娠中とのことですから、もしかしたらその影響も有るのかもしれませんね。よく、おなかの中の子供が男の子だと妊婦の顔はきつくなる、というけれど・・・でも押切もえさんの場合は以前よりも柔らかくなった感じがありますね。

メッチャ綺麗です~~!

では参考のために押切もえさんのお顔の変遷を見て比較してみましょう。

 

1997年 押切もえ 高校生

<引用元 http://first-styles.com/>

押切もえさんの高校の卒業アルバムと言われています。めっちゃ可愛いですね~!「スーパー高校生」と言われてカリスマ的存在でしたね。そりゃあ、スカウトされますね、これだけかわいいのだから!そのスカウトされた場所が日焼けサロン、というのがなかなかすごいですね。高校生で日焼けサロンに行くんだ💦さすが!ギャル!

Sponsored Link

私たちが知っている押切もえさんはこちら

2021年6月15日のさんま御殿が放送されたあと、押切もえさんのことがたくさんツイートされました。そして多くの人の感想で、私たちが認識している押切もえさんのお顔はこちら↓というのは多くの見解。

そうそう、これ!これが押切もえさん↑という印象ですね。私は押切もえさんが『CanCam』時代からリアルタイムで押切もえさんを見ていました。かわいかったですよね。蛯原友里さんとどっちがいいか論争まであったりして。

ギャル風メイクからどんどんと何なっていく様子もなかなか楽しく見ていました。そういえば、あのころから、整形疑惑ってあったように記憶しています。

でも、もともとお化粧がすごく派手なので、化粧を落としただけでも相当違うのではないかと思います。

なかなかギャル風メイクをする人は一般人にはいないので、ある意味普通になった?これを劣化というのはあまりにかわいそう💦以前の押切もえさんが良い、という人は現在の押切もえさんのお顔はある意味「つまらない」かもしれません。

 

2013年 押切もえ 34歳

 

そうそう、この印象です。押切もえさん。ギャルがそのまま大人になるとこういうメイクなんだろうな~!と思います。

 

2018年 押切もえ39歳

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

押切もえ(@moeoshikiri)がシェアした投稿

このインスタを見ると、もう2018年の段階では別人のように変わっていますね。一体何があったんだろうか!?

ギャル風の目のお化粧をしなくなると、こんなに優し気になるんでしょうか💦お顔もほっそりしたから痩せたのかなあ・・・。

もともとお化粧がしっかりと濃いめだったので、正直「素顔」をわたしたちは見たことがないので何とも判断のしようがありません。お化粧を一般人並みの薄さにするとあの押切もえがこうなるのでしょうか?

2018年は押切もえさんが出産してママになった年ですから「ギャル風メイク」を卒業したのかもしれませんね。

2021年6月 押切もえ 41歳

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

押切もえ(@moeoshikiri)がシェアした投稿

;

更になんというか、ナチュラルなメイクになって上品!あのギャルは一体どこへ!?

眉は以前より太くなって、目のお化粧もナチュラルですね。肌の色も以前より相当白くなっているように見えます。高校生の頃は日焼けサロンに通っていらしたようですが、今は美白サロンにでも行っていらっしゃるのでは?と思うくらいの変わりようですね。

押切もえ、っぽくないと言えばそれまでなのですが・・・私はこのもえさん、好きだわ~!

 

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました