米倉涼子と松岡昌宏はお似合い!もし結婚したら…住居や食事、遊び等新婚生活が気になる~!

未分類

米倉涼子さんと松岡昌宏さんは20年近く前から親しい間柄のようですね。

TV番組の中でも公開プロポーズなんかしたりして半分「ネタ」のようになっていますが、お二人の仲は本当はどうなのかしら?と気になります。

私からみると本当にお似合いのお二人なので、結婚しても全く不思議ではないと思います。仮に、明日「米倉・松岡結婚!!」という見出しがスポーツ新聞の一面を飾ったとしても、驚きはするけど全然不思議ではありません。

もっと言うと、お二人が結婚すれば、米倉ファンとしては本当に嬉しいのだけどなあ。

米倉涼子さんと松岡昌宏さんのお似合いの件について。

Sponsored Link

米倉涼子と松岡昌宏はお似合い!

 

米倉涼子が松岡昌宏を押している!?理想の男性像は?

米倉涼子さんと松岡昌宏さんは10年近く、その仲の良さが伝えられていますね。なんだかじゃれ合っているような感じで見ていて微笑ましい💛何となく、倉涼子さんが押していて、松岡さんがちょっと引き気味な感じでしょうか?

米倉さんの理想の男性は松岡さん、と公言していますよ!松岡さん、男性として引くの微妙じゃないですか~!?

私の勝手なイメージとしては米倉涼子さんはバリバリと働くキャリアウーマンタイプ、まさに「ドクターX」の大門未知子!ところが、後述しますが、実は米倉涼子さんは芸能界TOPクラスの女性らしいお人柄だとか!

更に米倉涼子さんは一流の女優さんですからさぞやセレブな暮らしぶりをされているのではないかと想像しましたら、ご自身がおっしゃるに案外庶民的だそうです。結婚相手も庶民的な人がよいとおっしゃています。それを聞いたとき、あ~だから海老蔵さんはダメだったのかなあ。。。なんて思いました。梨園の妻はお嫌だったのかもしれませんね。確かに米倉涼子さんに歌舞伎役者の妻は似合わないような気がします。もっと米倉涼子さんが伸び伸びと生きていける道があるように感じます~。

松岡昌宏の理想の女性像は?

以前、松岡昌宏さんは好みの女性像の条件を語っています。

①きつめの性格

②しっかりと自立している

③収入を聞いてこないマナーがある

この条件はすべて米倉涼子さんに当てはまるような気がするのですがいかがでしょうか!?と言うより、米倉涼子さんをイメージして言っているような感すらありますよね~!

そして松岡さんは米倉さんの人柄を十分理解ら上で「俺とヨネだったら、うまくいくと思う」なんて言葉まで言っているのですから。もう結婚と言いたくなります。

 

米倉と松岡が結婚したらこうなるんじゃないかな!?

もしも・・仮に米倉涼子さんと松岡昌宏さんが結婚をしたら・・どんな新婚生活になるのか諸々の情報を組み合わせて想像してみました~!

もし結婚したら、共通の遊びは何?

お二人の共通の趣味は映画鑑賞です。お休みの日はきっと自宅のスクリーンでお好きな映画を思う存分楽しまれるのではないでしょうか?壁に大きなスクリーンがかかっていそうなイメージがありますね。

そしてお二人とも食べることがお好きです。これは良いことですよね。一方が食べることが大好きで一方があまり好きでなかったら、ともに暮らすのに厳しいかも・・・。

もし結婚したら、どこに住む?

松岡昌宏さんは、芸能界に入りたての頃東京タワーの先端がマッチ棒の先ほどに見えるところに住んでいて、いつかは東京タワーが大きく見えるところに住んでやる!という野望?を持ってこれまで頑張ってこられたので、住まいは絶対に東京タワーが見えるタワマンですね!

もし結婚したら、食事はどっちが作る?

松岡昌宏さんは料理を作るのが得意で、TOKIOの合宿などはよく松岡さんが料理をしてメンバーにふるまっていました。ルーを使わず、スパイスからカレーをつくったり、ラーメンのスープも自分で調味料を調合するとか。中華料理も自分で作れるそうですよ。松岡さんの好きな食べ物は寿司納豆、牛タン、秋刀魚の塩焼き、塩辛、辛い物

一方、米倉涼子さんも料理は好きで得意料理はかぼちゃの煮物とパスタ。失礼ながら、それを知って米倉涼子さんは料理するんだあ・・と思いました。でも後片付けが苦手だそうです。米倉涼子さんはあんなに素晴らしいプロポーションを保ちながらも食べることが大好きで、おなかがいっぱいでも食べられるとか。意外ですよね~。それでも太らないのはいいなあ。米倉さんの好きな食べ物は白米、寿司納豆巻き、パスタ、麺類、肉料理、キムチ、韓国料理、甘い物、辛い物

これらの情報を元にお二人が結婚したら・食事はどうなる?と妄想してみると・・・

案外松岡さんは亭主関白を装って、新婚当初は米倉さんに食事を作ってもらおうとするのですが、米倉さんが苦戦するのを見て「マジかよ~。こうやるんだよ」なんて言いながら料理を教えてあげたりして。で、松岡さんは料理が得意なので、完成した料理をほめちぎりながら美味しく食べる新妻米倉涼子、の図式が見えますね~。

そして後片付けは、お二人ともお酒が好きなので(ただし米倉さんは好きでも弱い)、食後酒などを飲みながら二人で仲良く洗い物💛って感じかなあ。

わ~お似合いのお二人が目に浮かびます。

もし結婚したら、ペットは何を飼う?

米倉涼子さんと松岡昌宏さんは現在お二人とも犬を飼っていらっしゃいます。特に松岡昌宏さんは犬を複数頭飼っていらっしゃいます。

と言うことを考えると、お二人が結婚したらペットは犬に間違いありませんね。

もし結婚したら、二人の嫌いなゴキブリが出たらどうする?

まあ、ゴキブリが好き、と言う人はいないと思いますが・・・仮にいても極、少数派でしょう。米倉涼子さんも松岡昌宏さんもゴキブリが苦手です。もし、新居でゴキブリが出たらどうするんだろうか?

妄想するに・・・米倉涼子さんはクッションを持って逃げ回りそうです。ん~~~松岡さん、戦いますか!?

もし結婚したら、身体づくりの運動はどうする?

米倉涼子さんは運動をしないとすぐに太るとおっしゃっているので定期的にジムに通って、ヨガやピラティスそしてサウナに入っているそうです。でも水泳が苦手。

松岡さんの健康法はジョギングと水泳。そしてサウナが大好き。

と言うことを元に妄想してみると。。。二人一緒にジムに行くのはあまりにも目立つから、お互い休日を利用してソロで別々にジムにいくのでしょうね。

 

以上のようにお二人の結婚生活を妄想してみました~。こう考えれば考えるほど、お二人はお似合いですよね💛マジ結婚すればいいのに~!

Sponsored Link

米倉涼子と松岡昌宏は お通と佐々木小次郎だった

米倉涼子さんが28歳、松岡昌宏さんが26歳の時にお二人はNHKの大我ドラマの「武蔵 MUSASHI」で共演をしました。

米倉涼子さんは武蔵(市川海老蔵)と生涯を共にするお通を演じましたね。そして松岡昌宏さんは佐々木小次郎役でした。このドラマがきっかけで、米倉涼子さんと市川海老蔵さんは交際をすることになりました。そのときは確かに市川海老蔵さんと米倉涼子さんは大物同志でお似合いに見えましたが、のちに破局しお互い別々の人と結婚をしました。

もし!このとき武蔵を松岡昌宏さんが演じ、そしてお通を米倉涼子さんが演じていたら?もしかしたら米倉さんと松岡さんは交際したのでは?なんて楽しいことを考えています。

でも、28歳と26歳では二人ともまだ若いからなあ・・・このとき交際してもうまくいかなかったかもしれませんね。

 <引用元 https://nsl-enter.com/>

2013年 米倉涼子の公開プロポーズは本気だった!?

2013年に放送された『TOKIOカケル』(フジテレビ系)の番組内で、米倉涼子さんが松岡昌宏に「早く私のダンナになれ」と書いた手紙を送ったことが明かされて話題沸騰したことがありました。

ジョークっぽく聞こえますが・・・案外米倉涼子さんは本気が入っていたのでは?と私は思いました。松岡さんがもし、その時ジョークでもOKの返事をしていたら、違う方向に物事は動いていったのではないかでしょうか。

お二人はお似合いだと思うのですがなぜ松岡昌宏さんはあの時OKの返事をしなかったのかしら?一説によると2003年から松岡昌宏さんには一般人の彼女がいるという話もありますが、結婚の話は全く出てこないですよね。

「早く私のダンナになれ」なんて言葉を手紙に書ける相手がいる、米倉涼子さんはお幸せですね。なかなかそういうことができる相手、見つからないと思いますよ。

いかにも姉さん女房的でお似合いではないですか!

 

2014年 米倉涼子が「理想は松岡くん」

2014年『TOKIOカケル』で、その手紙の続きの話を米倉涼子さんは明かしました。米倉さんは松岡さんに「(結婚は)どうなの?」とメールを送りました。それに対して松岡さんの返信は「だから辛い恋になるぞ」と一言。

でも、ここまで大っぴらにされると、もうネタにしか聞こえてこないのですが、もしかしたら、米倉涼子さんは案外本気が入っていたかしらとも思います?

かねがね、米倉涼子さんはご本人にも周囲にも「理想は松岡くん」とおっしゃっているとか。米倉涼子さんが松岡昌宏さんを理想、というのは、「ずっと変わらず照れ屋で本当に優しい」ところとおっしゃっています。

そして松岡昌宏さんが米倉涼子さんをいいなと思う点は「いつも自然体でいてくれる」ところ、とおっしゃっています。最終的には松岡昌宏さんは「俺とヨネだったら、うまくいくと思う」となりました。

ここまでお互いのことを言っていてなぜ付き合わないのかしら?こんなにお似合いのカップル他にいないのでは?と思えてきます。

Sponsored Link

2019年 松岡昌宏が米倉涼子を「女性らしい」と語る

そして2019年5月29日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)で松岡昌宏さんが米倉涼子さんのことを次のように評しました。

周りから“強い女”とイメージを持たれていることが嬉しくなさそう。この人、日本の芸能界で3本の指に入る“オンナ”ですもん。家帰ったらたぶんずっと膝抱えてるタイプですよ。

そして実際その言葉通りだと米倉涼子さんは認めました。

米倉涼子さんと言えば、当たり役の「ドクターX 大門未知子」役がはまりすぎていて強い女性のイメージが定着していますが、真の姿は違うのですね・・。

そこまで理解しあっていて、なぜお二人は付き合わないんだろうか?と重ねて思いますよ。

お互い独身なのだから何の弊害もないでしょ?結婚してほいわ~!

若い頃の松岡昌宏さんは私のイメージとして亭主関白(古いって💦)で自分を立ててくれるような女性が合いそうで、米倉涼子さんはちょっと強いかしら?と思った時期もありました。でも、ここのところ、米倉涼子さんは大門未知子と違って女性らしい、と言うことがわかりましたので、益々、米倉涼子さんと松岡昌宏さんがお似合い、だということがわかります。

ねえ、松岡さん、米倉さんと結婚したらうまく行くんでしょ?結婚して欲しいわ!

2021年4月「突然ですが占ってもいいですか?」で米倉涼子の結婚相手を占う

 

2021年4月「突然ですが占ってもいいですか?」で占い師の木下 レオンさんが、米倉涼子さんのことを占いました。わたしもその番組をみていたのですが、米倉涼子さんがご自身の結婚についてグイグイ迫って質問されていたのがとても印象的でした。

占い師に再婚、再再婚すると言われてショックを受けていた米倉涼子さん。再再婚にならないようにするには・・・?と言う質問の答えは「2歳年下がよい」でした!

まさに松岡昌宏さんが2歳年下ではないですか!

そう思った人も多かったようで、さっそくネットの書き込みが相次ぎました。その内容は、米倉涼子さんと松岡昌宏さんが結婚すればいいのに!と言う内容のものが多かったですね。やはり多くの人がそう思っているのですね。

と書きましたが、あのタンゴのダンサーはどうしたのかしら?とそちらも気になります・・・。

ゴンサロクエッショの経歴! 国籍や年齢、アルゼンチンタンゴの実力は?日本のスタジオはどこ?

でも私は米倉涼子さんは松岡昌宏さんの方がお似合い!と思います。

まとめ

米倉涼子さんと松岡昌宏さんは親友、というほど気ごころしれているようです。ファンとしてはお二人に結婚して欲しいと思うのですが、なぜか結婚にいたりません。

一度離婚している米倉涼子さんはもう離婚は経験したくないようで、再再婚もあり得と言った占い師の木の下レオンさんに細かく質問をされ、「2歳年下の男性がいい」と教えてもらっていました。松岡昌宏さん、まさに2歳年下ではないですか!

これほどお似合いのお二人です。ご結婚に至ると嬉しいです!

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました