中村倫也の金髪が似合って素敵!かっこよくて破壊力大の貴重画像!

未分類

「珈琲いかがでしょう」に主演の中村智也さん。穏やかな表情で、話し方もゆったりしていて私から見ると癒し系に近い俳優さんです。なんとなく安心して隣に座っていられるような印象があって、あまり無茶をしないどちらかというと大人しくて真面目なイメージです。

その中村倫也さんは今回の「珈琲いかがでしょう」の役作りのために8年ぶりに金髪にしました。それを聞いて、「あの中村倫也さんが金髪!?」ということと「8年ぶり!?初めてではないの!?」と驚きました。

中村倫也さんの金髪について。

Sponsored Link

中村倫也の金髪のインスタ画像

中村倫也さんはご自身のインスタでも金髪の姿を披露されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

さき(@tmytmy_sk)がシェアした投稿

中村倫也さんの金髪、とっても素敵ですね~!色白でいらっしゃるので、やんちゃにはあまり見えず、優しそうに見えます。

でも役柄の中では「金髪の」中村倫也さんは相当な「元やんちゃ」はっきり言うと「元や〇ざ」という設定です。そこを乗り越えて、移動珈琲「たこ珈琲」の店主になった「青山」を演じていらっしゃいます。そしてドラマは基本一話完結の形式で傷ついた人々を店主の青山さんが美味しい珈琲と優しいキャラで癒していく、という内容です。

中村倫也さんのような移動珈琲の店主がいらしたら毎日着て欲しいですね♡

Sponsored Link

金髪の中村倫也の世間の評判は?

金髪の中村倫也さんを見たネット上の評判は

・中村倫也さんの金髪、かっこいい~!

・金髪の破壊力がすごすぎる~!

・金髪ビジュ最高だった!

・アッというまに金髪期間が終わってしまって残念!

・金髪倫也君を見られると思うとワクワクが止まらない!

・金髪中村倫也史上最高!

・中村智也さんの金髪、めちゃくちゃ似合ってた~!

・中村倫也さんの金髪が見られるなんて楽しみ~!

など、賞賛の声がずらりとならんでいます。

私も、そう思います!とても似合っているしかっこいいです。そして今回の金髪はあくまでも役作りのための金髪ですから、期間限定!希少価値感すらあります。

Sponsored Link

役作りのために「金髪」の中村倫也は頬も首も痩せている!

ドラマ「珈琲いかがでしょう」で移動珈琲店の店主「青山」を演じる中村倫也さんは、ドラマ中で黒髪の時と金髪の時があります。現在の「青山」は黒髪で、過去ヤサグレテいたときは「金髪」です。その金髪の時は中村倫也さんは頬も首回りもほっそりしてシャープに見えます。これは役作りのためにかなり節制されたのでは・・・?と思います。

金髪で頬もちょっとこけたような印象ですと、なんとなかく危なっかしい感じがしてそこがまた魅力的でもあります。一方、黒髪の「青山」は金髪の時に比べるとちょっと丸みを帯びて優しくも見え、健康的にも見えてきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Anne(@tomoya_love_a.1224)がシェアした投稿

私たち視聴者はドラマの中で黒髪と金髪の中村倫也さんを見ることができ、それは最高に贅沢なこととです。が、一つのドラマの中でその二つの対照的な印象を作り出すのは中村倫也さんの役作りへの大変な努力があってのことだと思います。

同じ役どころですが、一つのドラマの中で「黒髪の現在」と「金髪の過去」を演じたわけですが、年月の変化を表現したのは髪色だけでなく容姿全般や佇まい全体であることに驚きます。俳優としての中村倫也さんの素晴らしさに気が付きます。

8年前の金髪の中村倫也

ところで中村倫也さんが金髪になったのは、今回が初めてではありません。2011年の映『SPINNING KITE 』で中村倫也さんは金髪になりました。その時の写真は↓

2021年現在中村倫也さんは34歳ですが、「SPINNING KITE 」の時は26歳。さすがにお若いですね。このときはパンクロッカーの役でした。このときの中村倫也さんの金髪も話題になりましたが、いまほどではなかったようですね。まあ、若いだけあって、染めても当然?のようなイメージがありました。

が、現在は「中村倫也さん、何かあった!?」的な驚きようですね。

中村倫也以外に金髪で話題の俳優

最近「金髪効果」を上げる俳優さんが話題、と言うことで他に誰がいるかを調べたところ、神木隆之介さんが「コントが始まる」で金髪にして世の中をざわつかせていました。

神木隆之介の金髪がイケメンすぎ!色白で似合う!黒髪と画像比較で検証! 

また過去には横浜流星さんの『初めて恋をした日に読む話』、高橋一生さんの「『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』の金髪が話題になりました。

俳優さんは、金髪にすると役柄がかぎられてしまうので、プライベートで金髪にすることはほとんどないようで、それだけに役作りで人気の俳優さんが金髪にすると大きな話題になりますね。

「珈琲いかがでしょう」に主演に中村倫也の金髪まとめ

俳優の中村倫也さんがドラマ「珈琲いかがでしょう」の役作りのために金髪にして周りを驚かせました。元ヤンチャ、という境遇をたくみに表現しその金髪を「かっこいい!」「お似合い!」という評判が多いです。また髪だけでなく過去の「青山」の愁いを表現するために体重も落として頬をシャープにしたようで、その俳優としての姿勢に驚きます。

中村倫也さんの活躍が楽しみです。

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました