白濱亜嵐の母 若い頃と現在のインスタ画像!亜嵐はハーフ顔でも日本人の父に似てる!?

未分類

EXILEそしてPKCZで活躍中の白濱亜嵐は端正なお顔立ちで本当にかっこいいですね。イケメンが多い芸能界の中でも目立つくらいのカッコよさ!その白濱亜嵐さんの家族愛、特に母親に対する愛情が深いので有名です。

白濱亜嵐さんのお母さんはどのような方なのでしょうか?tiktokも話題になったことがあるようですよ。お若い頃や現在の画像なども見てみましょう!

Sponsored Link

白濱亜嵐の母の年齢・国籍・職業・家族構成

 

国籍

白濱亜嵐さんはハーフなので、エキゾチックで素敵なお顔立ちですよね。白濱亜嵐さんのお母さんはスペイン系フィリピンの方で、日本人と結婚して生まれたのが白濱亜嵐さんなのです。ちなみにモデルのラブリさんは白濱亜嵐さんのお姉さんです。美形ぞろいでクラクラしそうです~!

名前

白濱亜嵐さんのお母さんの名前はメアリージェインさん。

年齢

年齢は2021年現在50歳、と思われます。亜嵐さんのお姉さんであるラブリさんが31歳、白濱亜嵐さんが現在27歳ですからお若い頃にお母さんになったんだな~と思います。

職業

白濱亜嵐さんのお父さんは公務員お母さんは「たこ焼き屋」さんでパートをしています。そのきっかけ、と言うのが「私たこ焼き屋になりたい」と言い出して、パートに出たのです。ところがいざやってみると「お店は出さない。あくまで趣味」とおっしゃるそうです。そしてそのお給料で温泉に行って人生を楽しんでいるとか。

家族構成

白濱亜嵐さんはご両親とお姉さん、そして10歳下の弟さんの5人家族です。

Sponsored Link

白濱亜嵐の母と父の若い頃と現在の画像

 

白濱亜嵐の母と父の若い頃の画像

母の日に、白濱亜嵐さんのインスタに若かりし頃のお母さんの写真が載っていました!‟I love you mom”って書いてありますね!私も母の立場なので、息子がインスタにこんなこと書いてくれたら嬉しいでしょうね。

それにしても白濱亜嵐さんのお母さんのお綺麗なこと!ご主人(亜嵐さんのお父さん)との馴れ初めは不明ですが、お父さんがお母さんに一目ぼれだったとのこと。頷けますね~!

そしてこちらは白濱亜嵐さんのお姉さんメアリージェインさんのインスタに載っていた若かりし頃のご両親の写真です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

白濱イズミ(@loveli_official)がシェアした投稿

目立つほどの美男美女です!白濱亜嵐さんはお父さんにそっくですね。白濱亜嵐さんはハーフで堀の深いお顔が特徴でず。外国にルーツを持つお母さん似?と勝手に想像していましたが、このご両親のお若い頃の写真を見ると、白濱亜嵐あんは日本人であるお父さんに良く似ていらっしゃいます。イケメンお父さん、アイドルになれたのでは?と思うほどですね!

ご両親のラブラブぶりが伝わってくるこの写真は白濱亜嵐さんにとっても宝物でしょう。

ちなみに白濱亜嵐さんのお父さんは若かりし頃、ちょっとやんちゃタイプだったようですよ。

白濱亜嵐の母と父の現在の画像

そしてこちらが白濱亜嵐さんのお父さんとお母さんの現在の画像です↓

白濱亜嵐父母

年月を経ても、美男美女ぶりが衰えていませんね~!さすがです!

白濱亜嵐さんの母への想い

 

お母さんの偉大さを感じる白濱亜嵐

白濱亜嵐さんはとてもお母さん思い、ということで有名ですが、お母さんについてつぎのように語っていらっしゃいます。

「ウチの母ちゃんは、フィリピンで7人兄弟。家族がごはんを食べられない状況で16歳で一人で松山に来た。松山でお金稼いで、実家の兄弟を食べさせて、って感じだから、お母さんの偉大さは感じます」

出典:https://times.abema.tv/news-article/7043342

お母さんのお若い頃の苦労に思いを至らせ、尊敬していることをこのように表現できる白濱亜嵐さんは本当に素敵だと思います。

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました