【画像】櫻井翔 結婚相手の詳細!ミス慶応の写真や馴れ初めなど!

未分類

2021年9月28日櫻井翔さんと相葉雅紀さんのご結婚がW発表されました。

Wの結婚発表というのは今まで無かったことなのでは?とても驚きました。ファンとしてはちょっと複雑な気もしますが、お二人ともそろそろご結婚?とずっと言われ続けていたので、こちらも覚悟はしていましたよ(笑)

どうぞお幸せに!

*******************

櫻井翔さんのご結婚が発表されました。おめでとうございます!

櫻井翔さんは今までも何度か熱愛の噂が流れました。結婚相手について調べてみました。

Sponsored Link

桜井翔さんの結婚相手の画像が美人過ぎ!

 

桜井翔さんの結婚相手は高内美恵子(たかうちみえこ)さん、と言われています。

一般人の方なので詳細は公表されていませんが、おそらく高内美恵子さんであろうという情報が大多数を占めているようです。高内美恵子さんは今まで何度か熱愛が報道されていたかたですね。

1980年生まれ、慶応大学文学部卒業、桜井翔さんの慶応大学の同級生です。

2002年ミス慶応に選出された美女

高内美恵子さんは2002年にミス慶応、に選ばれている美女です!

大学卒業後、朝日放送に入社しADや宣伝部を担当し、2019年秋に退社しました。

ミス慶応に選ばれたときの写真はこちら↓

すごい美人ですね!

このときのミスコンにはのちにフジテレビアナウンサーになった秋元優里さんも出場していましたが、投票数で高内美恵子(たかうちみえこ)さんが勝ったとのことです。

櫻井翔と嫁の馴れ初め

櫻井翔さんと高内美恵子(たかうちみえこ)さんの馴れ初めは慶応大学時代のテニスサークルで一緒だったことから親しくなったことです。

サークルで仲良くなって結婚、というのは一般人の私たちにはよくあることです。櫻井翔さんも会おうだった、と知ってなんだかとても嬉しくなりました。ちょっと身近に感じましたよ。

櫻井翔の嫁の仕事は

これだけの美女ですから、当時芸能界からのスカウトもあったそうですが、ご本人に関心がなく結果的に関西の朝日放送に入社しました。

朝日放送ではADや宣伝部を担当し、2019年秋に退社しました。

Sponsored Link

 

櫻井翔、婚前旅行?と騒がれたころ

 

ベトナム旅行

2020年1月、桜井翔さんと女性がベトナム旅行に行ったことが報じられました。

高級ビーチリゾート・ダナン近郊の5つ星ホテルがその宿泊先だったそうです。

その旅行のお相手が高内美恵子(たかうちみえこ)さん、と言われています。

実はお二人は大学生のころから交際していた時期があったそうです。

高内さん以外の女性と熱愛が報じられると、お二人の関係を知っている周囲の友人は驚いたほどです。

一時、別れた時期があったにせよ、元のさやに納まったというかんじでしょうか。

ハワイ旅行

桜井翔さんは1月6日、ベトナムからご帰国された後、news zeroに出演。

そして1月6日ハワイに向けて出発された、と報じられました。

勿論このハワイ旅行も高内美恵子さんが同行したそうです。

高内さんは2019年秋に朝日放送を退職されましたから、時間はフリーに取れますし、お疲れ様でした的な桜井さんのねぎらいのようなお気持ちもあったのかしら?なんて勝手に想像しています。

櫻井翔の彼女になるための条件

桜井翔さんは以前、恋人について次のように語っていらっしゃいました。

《僕が好きになったりするのは、ひとつ尊敬できるところがある人。才能的なことでもいいし、ひとつのことにすごい集中できるとか、ものすごい努力を惜しまないとか。何でもいいから、「ここは、彼女にかなわないな」という部分を感じられる人》

きっと学生時代からずっとお互いを見てきて一番しっくりするお相手が高内さんなのでしょうね。

すごく、素敵なことだと思います!

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました