「ロマンスの神様」の大ヒットでその名が知られ、その後はアルペンのCMで「冬の女王」とも呼ばれた広瀬香美さん。
圧倒的な歌唱力に魅了されます。
それもそのはず、幼いころから音楽の英才教育を受け、国立音楽大学に進みクラシック音楽の作曲家を目指していたそうです。
そうして培った音楽的なベースがポップな音楽に転向しても生かされてとても素敵です。
ここ最近、広瀬香美再ブレークか、とも言われています。
私も若い頃から広瀬香美さんの音楽を楽しみ、またいろいろ励まされてきたので、再び活動してくださることを心待ちにしている一人です。
ただ、デビュー当時から見ると、広瀬香美さんの顔が変わりすぎているのではないか、という話題になっています。
広瀬香美さんのお顔の変化についてみてみようと思います。
デビュー当時の広瀬香美さん
広瀬香美さんのデビューは1992年。
1966年生まれですので、26歳の時ですね。
元気はつらつ、というimageがありました。
こんな感じ。
目は吊り上がっていますが、かわいらしい感じですよね。
好感が持てます。
時代を感じますが、柔らかい雰囲気が素敵!
でも歌声はパワフルで当時から実力派歌手でした。
広瀬香美さんの顔が変わったと話題になったころ~現在
そして久しぶりにTVに出演して歌ったときは、その顔の変貌ぶりにみな騒然となりました。
目、鼻、口、以前の面影が無い、というのです。
まあ、女性はお化粧でかなり変わりますし、また住んでいる環境によっても、その人が持つ雰囲気というものも変わってきます。
私は、現在の広瀬香美さんのお顔、お美しいと思います。
お若い頃は若い美しさがありましたが、現在は年齢を重ねて醸し出される美しさに溢れている、ように感じます。
やっぱりデビュー当時と比べると結構違うかも・・・。
かわいいお嬢さんから、意思の強い女性に変貌したimage。
プライベートでは1999年に俳優の大沢たかおさんと結婚し
2006年に協議離婚しました。
その後、2008年10月12日にロサンゼルス在住の1歳上の米国人男性と再婚しました。
私の個人的感想としては、再婚したあたりから、かなり変わってきたように感じます。
それはやはりお相手が米国人ということもあり、それまでの美の基準が広瀬香美さんの中で変わってきたのではないでしょうか。
でも、私の友人でアメリカ人と結婚した女性がいるのですが、久しぶりにあったらメイクが外国人になっていて驚いたことがあります。
広瀬香美さんはメイクもグローバルなのかもしれません。
それは服装にも顔や髪型、そして体形にも影響してきます。
いまやプチ整形は芸能人のみならず、一般のひとの間にもお化粧感覚で広まっていると聞きます。
広瀬香美さんが整形をしているかどうかはわかりませんが、これだけ変わるとそういう話題がでても不思議は有りませんね。
今でもお肌も綺麗で、年齢よりお若く見える広瀬香美さん。
音楽の実力と環境にも恵まれていらっしゃる世のあこがれの女性です。
これからも素敵な音楽を私たちに届けて下さい。