武田真治 熱愛報道から結婚まで お相手は静まなみ 婚約指輪がなくなった理由は?

未分類

筋肉体操でブレイクした俳優でタレントの武田真治さんはデビュー当時は中性的な美貌が売りでした。

筋肉ムキムキになってTVに現れた彼を見たとき私は以前の細っこい武田真治さんと顔は似ているけれど、別人だと思いました。本気で。

武田さんご本人が結婚を前提として交際している女性がいてその方と2020年中に結婚したい旨をTV番組の中で語られました。

その相手の方は静まなみさん。

2020年にご結婚されましたが、それに至るまでには様々なことがありました。

Sponsored Link

武田真治さんの熱愛報道

交際の公表

武田真治さんは以前から歯科衛生士の女性と交際していることを認めていらっしゃいました。2020年になってTV番組の中で次のように結婚について語りました。

「結婚は個人の問題じゃないじゃないですか。役者やっていますとか、サックス吹いていますとか言っても、向こう方のご両親がどう思うんだろうとか考えたら、なかなかきっかけがなかったんですけど、結婚への状況が整ってきたのかなと思う」

このコメントで相手のご両親への配慮を語るところを見ると、一人の男性として本気で結婚を考えてお付き合いをされていることがわかります。

武田真治さんは真面目な方なんだなあ、と思いました。

整ってきた結婚の基盤とは?

そういわれてみると筋肉体操でブレイクしたのはここ2年くらいで、きっかけはNHK総合で2018年8月に放送された「みんなで筋肉体操」です。

この「みんなで筋肉体操」に出演することによって、以前の武田真治さんのイメージとのギャップが話題になってネットでブレイクしたそうです。あれがあって俳優としてのしっかりした基盤が整ったということでしょうか。

静まなみさん

1994年9月14日生まれの静さんは、モデルでもあり歯科衛生士さんでもあります。

芸能界デビューのきっかけ

職業は歯科衛生士とモデル、となっていますが、今でも歯科衛生士は続けているようです。モデルの撮影なども歯科衛生士としての仕事をした前後でスケジュールをたてているといいます。

静まなみさんは「きものクイーンコンテスト」で東京クレープガール賞を受賞したことがきっかけで芸能界にデビューしました。そして、話題になったのは2017年にトリンプガールに抜擢されたことです。イメージガールとして1年間広報活動をしました。

その後、NHK朝ドラ「半分青い」にもまな役として出演しました。

とても綺麗な女優さんですね。

歯科衛生士として

一方で静さんは歯科衛生士さんとしてのお仕事もされています。

2016年に歯科衛生士の国家試験に合格して都内の歯科医院で歯科衛生士として働きながら、モデルのお仕事もしているそうです。

歯科衛生士さんはお仕事中はマスクをしていらっしゃいますが、これだけ美人だとマスクをしていてもその美人さはわかるのでしょうね。あの歯科衛生士さんがいるから、歯医者に行くのも億劫じゃない、と患者さんは思っているかもしれませんよ。

歯科衛生士になるには3年間学校に行かなければならないそうで、努力もしたでしょうし、またモデルという華やかな職業をしながらも歯科衛生士さんとして働く、というのはとても堅実な考えをお持ちの方なのでしょうね。

Sponsored Link

武田真治さんと静まなみさんとの馴れ初め

馴れ初め

2019年に武田真治さんが3年4ヶ月の交際期間、とおっしゃったことから、武田真治さんと静まなみさんは2016年ころから交際をしていると思われます。

患者さんと歯科衛生士さんとして出会われたそうです。

患者さんとして武田真治さんがいらしたら、驚きますよね。

「わ~武田真治さんだ!」って。

でも武田真治さんもきっと治療を受けながら「綺麗な歯科衛生士さんだなあ♡」と思われたのでhそうね!

共通の趣味

武田真治さんは勿論体を鍛えることが趣味のようになっていますが、静まなみさんもやはりトレーニングが趣味だそうです。まなみさんのモデルとしての体形維持はトレーニングによっているそうです。

また、映画鑑賞も共通の趣味、とのことです。

見たい映画が同じなんですって!

男性と女性だと見たい映画がちょっと違ったりしますが、価値観や興味があること同じなのでしょうね。

2020年中に結婚する予定、と武田真治さんがおっしゃったところを見ると入籍のお知らせは間近かと思います。

婚約指輪が無くなった理由は?

武田真治さんは静まなみさんに2回プロポーズしています。

一回目は付き合って2年目にハワイのワイキキビーチで花火が上がる中、最高のシュチエーションで、婚約指輪をプレゼントしながらプロポーズしました。

が!

その時静まなみさんは「ああ…まだちょっと…」と返したそうです💦

その後、筋肉体操で大ブレイクした武田真治さんは、機が熟したとみて指輪のサイズ直しに出しました。

ところが、その指輪屋さんが倒産してしまいました!!

指輪屋さんとは連絡も取れず、指輪も返ってこなかったそうです。。。

続報が入りました!2020年7月1日入籍!

2020年7月1日武田真治さんと静まなみさんが入籍したとのニュースが流れました!

おめでとうございます!!!

熱愛を貫いた武田真治さん、かっこいいですね~。

お二人は決して喧嘩をしないそうですよ。

そういう関係が武田真治さんは心地よいそうです。

また静かさんは武田真治さんの仕事に対して非常にまじめに努力するところにひかれたそうです。

挙式・披露宴は未定のようですが、まなみさんのウエディングドレス姿みてみたいですね。

どうぞお幸せに!

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました