魔裟斗と矢沢心のモラハラ疑惑の詳細!夫婦仲は円満で仲良しは本当?

未分類

魔裟斗(まさと)さんと矢沢心さんは美男美女のご夫妻で絵になるようなかっこよさがありますね。

魔裟斗さんは女性に相当モテそうですし、変わらぬ美しさを保つ矢沢心さんも素敵です。お二人がご結婚されたのが2007年。これまで二人の女の子と一人の男の子にも恵まれ、順風漫歩といった具合でしょうか。

ところが魔裟斗さんと矢沢心さんのお二人にはモラハラがあるのではないかと噂された時期がありました。

ラブラブの話題もある中、モラハラとは穏やかではありませんが、その真相は一体・・・?

魔裟斗さんと矢沢心さんのモラハラ疑惑の詳細について。

Sponsored Link

魔裟斗の矢沢心に対するモラハラと言われる出来事

魔裟斗さんがモラハラではないかと言われるようになったきっかけは以前、妻の矢沢心さんがテレビ番組に出演したとき、魔裟斗さんの亭主関白ぶりを「怖い」と告白したことでした。

 

Sponsored Link

 

朝から大音量のヒップホップを鳴り響かせる・・・モラハラ疑惑?

魔裟斗さんは現役を退いてもトレーニングは欠かさず、毎朝140Kgのベンチプレスを上げるそうです。この140㎏のベンチプレスを上げるためには相当気合を入れなければならず、テンションを上げるために朝から大音量でヒップホップの音楽を流します。

確かに穏やかなクラシックを聴きながら140㎏のベンチプレスは無理かもしれません・・・。

でも何せ、大音量ですから家中に響き渡ります。

魔裟斗さんが矢沢心さんに何かを話しかけても矢沢心さんは大音量の音楽のために聴きとることができず聞き返しました「ん?」すると魔裟斗さんは「耳鼻科に行ってきたら?」と言ったそうです。

これがモラハラと言われる出来事の一つです。

まあ、魔裟斗さんはこの段階で大音量のヒップホップと同化してテンション上がっているわけですから、イライラしながら言い返すのも理解できます。ラップで返せばモラハラと言われずに済んだのに。。。とユーモアをもって解説しておきましょうか。

私だったらどうするかしら・・・?HIPHOPに紛れて大きな声でダンナの悪口言い放っちゃおうかしら!あ~すっきりした!って感じで。

 

 モラハラ疑惑・・・夜中に目が覚めると家族を起こす

魔裟斗さんは夜8時に就寝します。すると夜中に目を覚まし再び寝付けないことがあるそうです。そういう時は矢沢心さんやお子様に話しかけて起こそうとするそうです。

ところが、ご家族は眠いわけですから起きません。すると魔裟斗さんはテレビのボリュームをだんだん大きくして無理やりにでも起こそうとするそうです。

これが本当なら結構迷惑ですね~。特にお子様はつらいですね。

魔裟斗さんは寂しがりやなのかもしれません。一人で眠れない夜を過ごすのはつらいのかもしれません。でも、できれば眠れない夜は周りを巻き込まずそっとビデオでも見ていましょう!

 

朝食のパンは毎朝自転車で20分かけて買いに行かせるのはモラハラ?

魔裟斗さんは朝食はパンを召し上がります。このパンにはこだわりがあって、決まったベーカリーのものです。そしてさらに買い置いたパンではなく当日買ったパン、が良いそうで、毎朝矢沢心さんは毎朝自転車で20分かけてそのベーカーリーにパンを買いに行くそうです。

これはモラハラでは?と話題になりました。

これはモラハラなんでしょうか・・・でも確かに、昨日焼いたものより焼きたてのパンの方が美味しいですからね。魔裟斗さんのお気持ちはわかる。

でも矢沢心さんは毎朝大変ですね~。

魔裟斗さんお言い分だと、矢沢心さんの手荒れをさせないように食器洗いは魔裟斗さんがするそうです。その変わり毎朝焼きたてのパンを調達してくるのは矢沢心さんの担当だとか。

・・・・

主婦の忙しさがわかる私は・・・魔裟斗さん、朝パンでなくてご飯にしませんか?と提案したくなります(そこじゃないって💦)。

Sponsored Link

昼食は絶対に矢沢心の手料理!を決めている魔裟斗

魔裟斗さんは昼食は矢沢心さんの手料理、と決めています。従って、お友達の集まりで出かけていても、お昼ご飯に間に合うように矢沢心さんは途中でも帰るそうです。

これもモラハラの一つとして話題になっていましたが、テレワークが日常化している昨今、これに近いことがどこの家庭にもありそうなことです。

実は夫がテレワークの我が家も12時キッカリにお昼ご飯を提供しなければいけないプレッシャーがあります。買い物はそれに間に合うようにしなければなりませんし、外出先で誰かにあっても時間を気にしながら帰らなければなりません。

でも、たま~に、友達とのランチがあるときは前もって用意した昼食を「チン」して食べてもらってます。

魔裟斗さ~ん、奥様がお出かけの時はレンジでチンしましょう!

 

晩酌のルールが細かい魔裟斗はモラハラか?

魔裟斗さんは晩酌をするそうなのですが、この晩酌にはルールがあってそれがとても細かいのです。

缶ビールとグラスは飲む1時間半前から冷やしておくこと

→ これは雅人さんご自身でいたしましょう!

おつまみは5品以上用意しておくこと。

→ 魔裟斗さんの経済力をもってすればいけるでしょうけれど・・・

おつまみはレトルトだけじゃなく、手作りの物も用意しておくこと。

→よほど矢沢心さんのお料理がが上手なのでしょうね!

Sponsored Link

魔裟斗と矢沢心は実はラブラブと言われるエピソード!

魔裟斗さんは矢沢心さんに対してモラハラではないか?と言われる一方で、イヤイヤお二人は実はラブラブなんだ、というエピソードも数多くあります。そのラブラブエピソードを見てみましょう。

 

矢沢心40歳の誕生に魔裟斗から贈られた40本の青いバラに秘められた意味

2021年3月17日、矢沢心さん40歳の誕生日でした。この日魔裟斗さんは矢沢心さんに40本の青いバラをプレゼントしました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

矢沢 心(@yazawashin.official)がシェアした投稿

青いバラとは珍しい!と思いましたら、実はこの青いバラに魔裟斗さんから矢沢心さんへのメッセージが込められていました。

「青い薔薇には意味があると。自分で調べてみな」

と矢沢心さんに魔裟斗さんはおっしゃったそうです。

そして矢沢心さんが青いバラの意味を調べてみると・・・

「奇跡のバラと言われ『夢かなう』40本のバラの意味は『真実の愛』『変わらぬ愛を誓います』という意味

だということがわかりました。

当然矢沢心さんは大喜び!そして魔裟斗さんへの思いを次にようにおっしゃっています。

「出会って21年目 結婚して15年目 魔裟斗ではない 彼の真実の優しさ 知っているからこそ 気付いてるからこそ 夢中になれる」

もうこれ以上何をかいわんや・・・です。

というか、ごちそうさまです💦って感じですね。

 

Sponsored Link

モテモテで遊んだ?魔裟斗を矢沢心が愛し続けた理由

魔裟斗さんが女性からとてもモテることはもう常識というくらい、モテる魔裟斗さん。それは矢沢心さんも認めているようで、普通の女性だったら「もう許せない!」と男を見限るところ、矢沢心さんはそれをしませんでした。

よっぽど魔裟斗さんに魅力があるのか、それとも矢沢心さんが忍耐強いのか、どちらかだろうと私は勝手に思っていたのですが・・・・実はその答えは意外にも「魔裟斗さんの一途さ」にあるそうです。

魔裟斗さんは女性について次のような名言を残しています。

『知ってます? 女選びとクルマ選びは一緒なんです。フェラーリが好きな人はフェラーリのような女性が好きだし、国産車が好きな人は日本人らしい女性が好き、いろいろなクルマをすぐに乗り換える人は、女性に対してもそういうタイプなんです』と返答。そして、『僕はメルセデス一筋なんです』

メルセデス!

メルセデス!

メルセデス一筋!

 

魔裟斗!よう言った!!!

これは矢沢心さんは嬉しいですね~!

ちなみに魔裟斗さんはご結婚前22歳の頃から理想の女性は矢沢心、と公言してはばかりませんでした。

要は、魔裟斗さんにとって理想の女性は矢沢心さんで、どれほど外でオイタをしても、心は矢沢心さんにある、ってことですね。

これはこれは、ご馳走様でした~!

 

ところで私は夫に何と言われるのだろうか?

廃車寸前の車と言われたらどうしよ~!今からでも遅くない、メルセデス!といわれるように頑張ろう!(遅いって💦)

 

魔裟斗と矢沢心、夫婦でドライブデート!をインスタに

魔裟斗さんと矢沢心さんのご夫妻がベンツでドライブデートをしている様子がインスタにアップされています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

魔裟斗(@masato.official)がシェアした投稿

ご結婚されて何年たっても、お子様がいらしてもこうしてドライブデートされるなんて素敵ですね~!

 

Sponsored Link
.

 

魔裟斗のモラハライメージを一掃!?

矢沢心さんが某TV番組で、魔裟斗さんの亭主関白ぶりを「怖い」と告白したことから、魔裟斗さんのモラハラ疑惑が勃発したわけですが・・・なんとなくそのモラハラのイメージが定着してしまうは避けたいところです。

魔裟斗さんもそこを意識してか家事を手伝っている様子や、矢沢心さんとのデートを掲載しています。

魔裟斗さんは実は矢沢心さんにぞっこんで一途に愛しているのは明白ですが、きっと照れもあってストレートに愛情を表現するようなことをしてこなかったのだと思います。また、多くの日本の男性は亭主関白でありたいという願望のようなものがあって、メンツ?が妻に愛を伝えることを邪魔しているような気がします。

青いバラを40本プレゼントしたのも、自分では口に出せない感謝の言葉を青いバラに託しているのです。またご自身が一途に矢沢心さんを愛していることもストレートには言えず、「車」をたとえにしています。

魔裟斗さんがモラハラということはないと私は思いますが、そろそろストレートに矢沢心さんに向かって愛情を口にしましょう♪きっとモラハラ疑惑は一掃されますよ~。

Sponsored Link

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました