松村北斗と森七菜 匂わせや流出の写真?炎上マーケティングの疑い?

未分類

SixTONES(ストーンズ)の松村北斗さんがNHKの朝ドラ「カムカムエブリバディ」に出演してから、その凛とした佇まいに人気が今まで以上に急上昇中です!

私もあまりに素敵な青年だと思って思わず「松村北斗」さんを検索しましたよ~。すると、なんとサジェストに「森七菜さん」のお名前が!

一時お二人は匂わせがあったとか、なかったとか。

また親し気な写真が流出したとの話もあります。

気になるのでその真相について調べてみました。

Sponsored Link

流出した親密な写真~松村北斗と森七菜

ツイッターで2人の親し気な写真が流出したが・・・

 

2021年9月、SixTONESの松村北斗さんと女優の森七菜さんの親し気な写真がツイッターを中心に流出してしまいました。

その写真は3枚あり、

①松村北斗さんと森七菜さんが肩を寄せて親し気に笑っている写真

②松村北斗さんと森七菜さんが二人でハーゲンダッツのアイスクリームを食べている写真

③松村北斗さんと森七菜さんが二人で歯を磨いている写真

これら3枚の写真を見て二人は交際しているの?というつぶやきがツイッターなどにたくさん書き込まれました。

 

お二人は映画「ライアー×ライアー」で共演し、そのメイキングの写真が本来公開されれるべき手順を踏まずに公開されてえしまったもの、と映画「ライアー×ライアー」の公式サイトで正式に謝罪をしました。

お二人が映画「ライアー×ライアー」で共演したことを知らなければ確かに勘違いしますね。

 

なんだか違和感を感じるのは・・・隠し撮りではなくこんなにカメラ目線であること、お二人が近い距理でくっついていること。

そしてこの写真を撮ったのは誰?流出させたのは誰?

ということを考えると、確かにメイキングの写真だとしたら頷けるものもあります。でもメイキングは普通スタッフが撮るのではないですか?あえてそれを流出させるのは不自然ですね。

Sponsored Link

流出画像は炎上マーケティングか?

その後事態は思わぬ展開へ・・・実はこの写真の流出は「宣伝のため」の確信犯、いわゆる「炎上マーケティング」ではないかと言われるようになったのです。

芸能プロ関係者は「映画はすでに2月に公開されていますが、DVDは今月8日に発売されたばかり。写真を見た人からは『DVDの宣伝では?』と、やりすぎな炎上マーケティングを疑う声もあった」と指摘した。

巷の人々もそう考える人が多かったようです。

確かに、意図的にお二人の親密な写真を流出させて、炎上させ映画に話題性を持たせる、というのは有効かもしれませんね。

どきっとしたけど、宣伝なら、まいっかと思うのもなんだかほっとして嬉しいし(笑)

Sponsored Link

松村北斗と森七菜の匂わせの写真がある?

松村北斗さんと森七菜さんの指輪がお揃いなのでは?と噂された時期がありました。

ちょっと特徴のある指輪なので目立っていました。

森七菜さんの指輪↓

幅の広い素敵な指輪ですね。

そしてこの指輪に酷似しているといわれた松村北斗さんの指輪はこちら↓

確かに似ているような気がしますが、よく見ると同じ指輪ではないようですね。

また、松村北斗さんは大の指輪好きで知られています。たくさんの種類の指輪をもっているのでたまたま幅広の指輪を身に着けていて」それが森七菜さんの指輪と似ていた、というのが真相のようです。

よって匂わせでは?と言われた写真は実は匂わせではなかった、という結論に落ち着いています。

ちなみに、松村北斗さんはこんなにたくさんの指を持っているようですよ。

Sponsored Link

まとめ

松村北斗さんと森七菜さんは映画「ライアー×ライアー」で共演をし、息のあった演技を見せてくれました。

お二人の親密な写真が流出され、話題になりましたが、これはもしかしたら意図的に流出されて炎上マーケティングではないかともいわれています。

また、松村北斗さんと森七菜さんさんはお揃いの指輪をしている!と話題になったこともありますが、似ているように見えるもののお揃いではないようです。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました