神田沙也加の焼き肉愛!お気に入りの店や一人焼肉の食べ方

未分類

神田沙也加さんは透明感のある美しさで、可憐な声で本当に素敵ですね。

神田沙也加さんを見ていると思わずご飯も食べないんではないか、なんて思ってしまいますが、実は大の焼き肉好き!だそうです。

神田沙也加さんと焼肉、とは意外な組み合わせに思いましたが・・・神田沙也加さんの焼き肉愛について。

Sponsored Link

 

一人焼肉にも行く神田沙也加

焼き肉が大好きな神田沙也加さんはなんと一人焼肉にも行かれるそうです。

私も焼肉は好きですが、ちょっと一人焼肉はハードルが高いですね~。何となく恥ずかしいような気持ちがしてしまいます。「あのひと一人焼肉してるよ」なんて思われていないかな、なんて。実は周りは自分のことなんか気にしていないのですが。

でも、神田沙也加さんのお話を聞くと「一人焼肉、有り!有り!」と思えてきました。

神田沙也加さん流「一人焼肉」の極意とは・・・・

神田沙也加さんも女性が一人で焼肉に行くのは抵抗を感じる方が多いようですね、と認めてくれています。でも、神田沙也加さん流に言うと

一人焼肉はハードルが高いのはお店に入るときだけ

だそうです。

自信をもって店員さんに

「一人です!」と告げてしまえば大丈夫、とのことです。

店員さんにこのお客さんはお一人様だと感じるスキを与えないように

「何名さ… 一人です!」と言えばいいと。

でも・・・焼肉屋さんは違う意味でびっくりですよね「神田沙也加が来たぁ!!」って。

一人でも焼肉を食べに行きたくなるほど、焼き肉好きの神田沙也加さんは焼肉好きの理由を次のように語っています。

「疲れてきたなあと思うと,牛肉食べたいなと思いますね。
獣が欲しくなる。血が欲しくなる」

外見は女子!という感じなのに内面は男っぽくていいですね!

 

神田沙也加の焼き肉の焼き方は「男焼き」

神田沙也加さんが焼肉を焼くとき、網の上にのせられるだけ乗せて焼きます。

この焼き方を「男焼き」というそうです。

普通、焼き肉は例えば4人で行ったとしたら網の上には人数分の4枚の肉を置いて焼きます。

よって一人焼肉の場合は、まあ一枚ないしは2まいづつ焼くわけですが、神田沙也加さんはそのようにチマチマ焼くのではなく網にのせられるだけのせて焼くそうです。

ん~~男っぽい!素敵!

 

神田沙也加 オススメの焼き肉店

大坂の「焼肉ポパイ」

【住所】
大阪府大阪市北区同心2-6-19 ロイヤルハイツ扇町Ⅱ
【営業時間】
17:00~翌2:00頃まで

 

「焼肉 牛角 赤坂店」

【住所】
東京都港区赤坂3-12-11 セントラル赤坂ビル 2F

【電話】  03-5545-5029

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました