小室圭の髪型変化まとめ!ICU時代〜ロン毛〜最新を比較してみた

未分類

小室圭氏が帰国後隔離期間が終わり、赤坂御所にご挨拶に赴きました。

ちょんまげ姿で帰国したときから、いったいこの髪型のままご両親へのご挨拶や結婚会見に臨むのか!?と盛んに言われてきましたので、その注目の度合いはすごいですよね。

予想通りか、予想に反してか、髪をこざっぱり!とカットして爽やか青年に変身しました。

しかも、その髪型がとっても似合っている、という評判です。

ちょんまげの時の結構似合ってる!という声もあり、アメリカから帰国してからの小室さんはとってもイケメンになったので、どんな髪型も似合うのかもしれません。

私たちが小室圭さんの髪型を見てきましたがその違いを比較してみたいと思います。

Sponsored Link

海の王子の時の小室圭氏

小室圭氏が、2010年度の海の王子に選ばれたときの画像です。今より11年も前ですから小室圭氏19歳頃でしょうか。さすがに、海の王子!イケメンですし、海風を感じるような爽やかさ。髪型もとってもお似合いですね。

Sponsored Link

 2017年婚約内定会見の時の小室圭氏は誠実そう

 

2017年に初めて小室圭氏の顔を見た私たちは誠実そうな青年と眞子様の婚約内定を祝福しました。誠実そうで、真面目そう。ということは今の流行にはあまり乗っていなくてどちらかと言うと堅物でちょっとダサいくらい。

でもそれが、眞子様のお相手としてはふさわしいような気がしていました。

髪型も、何とはなしに皇室にふさわしいような・・・。

 

Sponsored Link

2021年9月 留学を終えて一時帰国の小室圭氏はちょんまげ姿!

 

NYで突撃取材を受けた小室さんは伸びた髪を後ろで結んだ「ちょんまげ」姿で驚きました。そしてそのロン毛のまま帰国し、その小室圭氏を見て世間は似合う似合わない、会見の時はどうする!?で大騒ぎとなりました。

私は個人的にはこのちょんまげ姿は小室圭氏にとっても似合ってると思いました・・・。

 

Sponsored Link

2021年10月 ちょんまげを切って爽やか青年になった?小室圭氏

 

今までロン毛でちょんまげが小室圭氏に一番似合う髪型だと思っていましたが、髪を切ってこの髪型を見ると、こっちの方が良いですね~!

思わず、小室圭氏の美容院どこだろうと思って調べてしまいました。美容師さんのセンスがいいんじゃない?と思いました。でも残念ながら美容室はまだ判明していないようです。

前髪が長すぎてお辞儀をしたときに下がってしまうのがいまいち、とも言われていましたが、この前髪がちょっと長いところがよいではなりませんか。

会見の時は、スプレーでガッチガッチに固めてほしい。

Sponsored Link

 

小室眞子様 結婚会見のワンピース ブランドを調査!購入先や価格帯など (elegant-mimoza.com)

眞子さま 痩せた今と昔を画像比較!顔も細く鎖骨も綺麗で別人級! (elegant-mimoza.com)

小室圭氏のメンタルは最強!声明文と過去行動から性格分析したら意外な発見が… (elegant-mimoza.com)

 

小室圭氏 顔が違う!渡米前後を画像比較~眉毛と目つきが変わって別人! (elegant-mimoza.com)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました