【画像】秋山博康 リーゼント刑事の若い頃!犯人と間違われる容貌?

未分類

リーゼント刑事と呼ばれた元刑事秋山博康氏は、警察学校時代を覗いて高校時代から今日にいたるまでず~っとリーゼントを貫いていらっしゃいます。

そのリーゼントは矢沢永吉さんに憧れて、のことだそうです。

まあ、自営業とか・・・芸術家?とか・・・アーティストとか・・・ならわかりますが刑事さんですから、相当風当たりが強かったのではないかと想像できます。が、きっとそんなことはものともしない秋山博康氏だったのでしょうね。

その秋山博康氏がお若い頃はどんな風貌だったのか見てみたい!と思います。

Sponsored Link

新人刑事時代の秋山博康氏の画像

 

お~!想像通りの「リーゼント刑事」ですね。

部内報の『捜査一課だより』に“出向者でふしだらな服装の者がいた”と書かれてしまったということですが、それでもリーゼントを貫いた秋山博康氏は強いですね。

Sponsored Link

秋山博康氏は「秋山軍団」と呼ばれていた

 

「当時の悪もん」から恐れられていた秋山博康氏のリーゼントは、犯罪抑止の効果もあったのですね!

 

機動隊時代の秋山博康氏

 

これが本物の機動隊か~。ドラマでしか見たことが無いので、刑事もののドラマの1シーンのようですね。

機動隊の時はリーゼント、つぶれっちゃったのではないですか?

Sponsored Link

35歳の頃の秋山博康氏 本物のや〇ざよりや〇ざらしい!

 

すごいわ!かっこいい!

遠くから見ていたい人だけどカッコイイ!!

 

まとめ

 

リーゼント刑事と呼ばれた秋山博康氏。

お若い頃はどんな風貌だったのか写真を見てみたい!と思い探してみたら、秋山博康氏はツイッターをされていて時々お若いころの写真を掲載していらっしゃいます。見てみるとばっちり決まっていて、ちょっと危ない空気もあってとてかっこいい!と思いました。

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました