亀梨和也の包丁「藤次郎のニッケルダマスカス」購入や名入れの方法!

未分類

亀梨和也さんが使っている包丁が話題になっています。

亀梨和也さんはとってもお料理が上手で、そのことを御存知のKAT-TUN上田竜也さんが亀梨和也さんに包丁をプレゼントして、その包丁を愛用されているそうです。

亀梨和也さんが愛用している包丁のメーカーや種類、価格などの詳細を調べてみました。

Sponsored Link

亀梨和也愛用の包丁のメーカーと種類

 

藤次郎のニッケルダマスカス

です。

 

亀梨和也さん愛用の包丁のメーカー【藤次郎】に注文が殺到してスタッフが大慌てでツイッターをされているところを見ると間違いないですね↓

 

「藤次郎」は新潟燕市にある刃物の老舗ブランドメーカーです。

Sponsored Link

 

藤次郎の包丁の購入方法と価格

 

店舗での購入方法

 

通販の購入方法

藤次郎の包丁は店舗の他通販、オンラインショップでも購入可能です。

包丁の大きさが何種類もあるようなので、使う方の手に合わせたものを購入されるのが良いですね。

亀梨和也さんがどの大きさかはわかりませんが、購入の時におうちに有るものを参考にするとよいかもしれません。

 

 

 

もう一つ1サイズ上の300mmもあります。

 

ただしこの購入↑ですと名入れはできないようです。

Sponsored Link

 

包丁に名入れする方法は?

亀梨和也さんが愛用されている包丁にはなんと名前が入っているそうです!

こんな感じで↓

そういえば、私のお料理の先生もご自身の名前を入れた包丁を使っています。とてもかっこいいですよ。料理人、って感じがします。普通は名前は入ってませんものね。

【藤次郎】の公式サイトから名入れの包丁を作ることができます。

また名入れの方法には3種類あります。

①レーザー

②彫刻(文字の輪郭のみ)

③彫刻(塗りつぶし)

自分の名前じゃなくて「亀梨和也」って入れたくなっちゃう私です・・・。

Sponsored Link

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました