相葉雅紀の結婚相手 馴れ初めや交際期間、年齢などの詳細!

未分類

2021年9月28日、相葉雅紀さんと櫻井翔さんの結婚がそれぞれ発表されました。Wの結婚発表というのは今まで無かったと思うのですが・・・何か大きな意図があるのでしょうか。

でも、10年も交際したお相手、とのことですから、そういう女性を選んだ相葉さんに拍手を送りたい!

相葉雅紀さんの結婚相手について。

Sponsored Link

相葉雅紀の結婚相手は一般人

相葉雅紀さんの結婚のお相手は元タレントで現在は一般人になっている方、と言われています。また、関西の出身で2021年9月現在39歳、ということも判明しています。

その方との熱愛は2017年に報道されているようです。

相葉の帰りを待っているのは、関西出身の女性Aさんだ。生まれ年は同じだが、Aさんは早生まれなので、学年でいうと一つ上。愛犬のトイプードルといっしょに、相葉のマンションをたびたび訪ねている」(2人の知人)

<引用元:フラッシュ

そしてこのとき報道されたお相手について判明したことは

・関西出身

・相葉雅紀とほぼ同い年(早生まれ)

・タレント活動をしていた

・有村架純に似ている

・おっとりした美人系

・2017年で5年以上の付き合い

と言われています。

今日の段階で交際は10年前から、といわれていますので、↑の2017年で5年の付き合い、という項目に当てはまっています。

よっておそらく、この時熱愛が報道された女性が結婚相手と思われます。


Sponsored Link

相葉雅紀と嫁の馴れ初めは

相葉雅紀さんとご結婚相手の馴れ初めは

動物好きの縁が、相葉とAさんを引き合わせた

と言われています。相葉雅紀さんは動物好きで知られていますよね。

2017年に写真を撮られ熱愛が報道されたときもプードルを連れて散歩をしているところでした。このトイプードルは相葉雅紀さんから彼女の誕生日にプレゼントされたそうですよ。

 

相葉雅紀は同棲していた

相葉雅紀さんはご結婚前からお相手の方と同棲をしていました。

相葉雅紀さんは2013年に高級住宅街に4LDK200㎡のマンションを約4億円で購入していて、このマンションで同棲をしていたようです。

マンション購入の時点ではこのお相手の方との交際は始まっていたので結婚の準備か?と言われていました。さすが相葉雅紀さん、計画が素晴らしいですね。

 

どうぞお幸せに!

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました