ムロツヨシと黒木華は結婚相手か友達か?同じマンションで同棲は本当?

未分類

ムロツヨシさんは今大人気の俳優さんで毎日TVに出演されていますね。45歳となった今も独身で、大変モテるのでムロツヨシさんが独身というのは意外な気がするのですが、それには事情があるようです。

それでも、熱愛の噂は引きも切らず(笑)。

2020年に黒木華さんとのお噂も浮上しました。今のところ、黒木華さんの次に新しい噂はなく、ムロツヨシさんの今カノ、という話もありますが本当に交際しているのか微妙なところです。

ムロツヨシさんと黒木華さんについて。

Sponsored Link

ムロツヨシと黒木華の熱愛報道は2020年7月

2020年7月「女性セブン」がムロツヨシさんと黒木華さんの熱愛を報じました。

ムロツヨシさんは自粛期間中の手料理をインスタに度々アップしていましたが、その料理の分量が一人暮らしにしては多すぎるので、どなたかと同居されているのではないか?ということが熱愛報道の発端でした。

2020年4月1日のインスタ↓このあと、どうもカレールーを入れたらしいのですが(笑)、その分量が一人暮らしだったら一体何食分?とある感じです。でも煮込み料理は量が少ないと美味しくならないですからね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ムロツヨシ(@murotsuyoshi0123)がシェアした投稿


確かにそのころのインスタを見ると↓こちらは2020年6月20日。こちらは朝ごはんでしょうね。とっても美味しそう!特に細いアスパラガスがいい感じ!

でもやっぱりお一人にしては量が多いかなあ・・。まさか、明日の分も一緒に作るってことは無いでしょうから・・・。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ムロツヨシ(@murotsuyoshi0123)がシェアした投稿

2020年6月21日↓ローストビーフ、かな?

まあ、ローストビーフは大きい塊を焼くのが普通ですが、男性の一人暮らしだったら焼いてあるものを買ってきて終わりというイメージがあります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ムロツヨシ(@murotsuyoshi0123)がシェアした投稿


ン~~~~これらのインスタを見ると確かに怪しいと張り込みたくなる気持ちもわかります。ムロツヨシさんが大食いという話はあまり聞きませんしね。

Sponsored Link

ムロツヨシと黒木華は同じマンションの別の部屋に住んでいる

 


そして熱愛報道によると2020年4月ごろ、ムロツヨシさんが住むマンションに黒木華さんがお引越しをされてきたそうです。部屋は違いますが、同じマンションならば人目をさほど気にせず、自由に行き来ができる、という状態です。

芸能人の方は熱愛を伏せるときにこの方法はよく使われるとか。桐谷美玲さんと三浦翔平さん。新垣結衣さんと星野源さんもその状態から結婚に至りました。そういった状態意を「マンション内同棲」と呼ぶそうですよ。芸能人の方も色々大変なんですね。

果たして、ムロツヨシさんと黒木華さんがそういう状態であるかどうかはいろいろな見方があるようです。

Sponsored Link

ムロツヨシと黒木華の出会いはは2015年「幕が上がる」

ムロツヨシさんと黒木華さんは2015年2月に公開された映画『幕が上がる』で初共演し、その時はムロツヨシさんは、演劇部の顧問を黒木華さんは副顧問の役でした。顧問と副顧問ですからね、同じシーンの撮影が度々あったようです。ムロツヨシさんはその時、黒木華さんについて

黒木さんは同じシーンが多かったですからね。本当にお付き合いできないかなって(爆笑)。

と語っています。ムロツヨシさんは、とても明るい方でよく女優さんにリップサービスなのか本気なのか傍から聞いているとわからない、熱い?微妙な?メッセージを口にされています。お相手は笑い飛ばすか、本気でそのムロツヨシさんの言葉に乗るか、あるいはニコッと微笑むか・・・だと思います。

黒木華さんはそのメッセージに対してどのように対応されたのかわかりませんが、黒木華さんは見た目は大人し気ですが、案外明るい関西系のノリだそうですので、楽しく対応したのかもしれませんネ。

2016年『重版出来!』で再び共演

 

そして2016年にもドラマ『重版出来!』で再び共演したムロツヨシさんと黒木華さん。

大変息のあった様子でした。

Sponsored Link

 

2017年「おしゃれイズム」で二人の思いを確認?

そして2017年に「おしゃれイズム」にムロツヨシさんが出演されたときに「共演した女優さんの中で彼女になってほしい人は」という問いが投げかけられました。すると、ムロツヨシさんはその問いに対して新垣結衣さんと黒木華さんの名前をあげたのです。

番組はムロツヨシさんと黒木華さんをくっつけたいのか(笑)黒木華さんに取材をして、黒木華さんにムロツヨシさんをどう思っているか、などを質問しました。

それによると、黒木華さんのムロツヨシさんに対する第一印象は「楽しいおじさま。優しい人。」です。

そっか~黒木華さんにとってムロツヨシさんはおじさまなんですね。と思って年齢差を調べてみたらムロツヨシさんは1976年1月23日生まれ。黒木華さんは1990年3月14日生まれ。14歳も違うのですね。でも、まあ、それくらいの年の差のあるご夫婦はいらっしゃいますよね。

その辺はおしゃれイズムのスタッフも気にしたのか、黒木華さんにムロツヨシさんの固有名詞は出さなくても、ムロツヨシさんの条件を上げ恋愛の対象になるかを聞きました。すると黒木華さんの答えは

「年上で社交的な人は好きであり、恋人が同業者でも問題ない」

でした。これは相当、脈がありますね。スタッフもそう思ったのでしょう黒木華さんに、ムロツヨシさんが黒木華さんに好意を持っていること打ち明けると

すごくいい方なので、考えちゃいますよね。もし本当にそういうことになったら楽しそうだなって。

(交際は)アリよりですかね。真剣に告白されたら考えます。

と答えたそうですよ。

Sponsored Link

2018年「ぴったんこカン・カン」で自宅の行き来を告白!

2018年放送の「ぴったんこカン・カン」で、ムロツヨシさんは黒木華さんととても親しくして「自宅を行き来する仲」であることを話し、皆驚きました。そしてその時は作った料理を持っていくそうです。そんなお二人を見て周囲のひとに「もしかして交際しているの?」と聞かれることがよくあるとか。まあ、そうみますよね、普通は。

これに対しムロツヨシさんは黒木さんに「もしかして付き合ってる?」と何度か確認したことがあるようです。

すると、黒木華さんは黒木華さんで「最近そういうことを言われ過ぎて、私も自己暗示で『付き合ってたかなあ?』って」

ってことはお二人のあいだでは交際している、という意識が無い、ってことですかね?

お二人は茶飲み友達!?

 

2020年4月 ムロツヨシと同じマンションに黒木華が引越し!

そして、自粛が要請されているころ、黒木華さんはお引越しをしました。その引っ越し先がムロツヨシさんと同じマンションの別室、と言われています。

もし、本当に交際しているのであれば、同じマンションでしたら気兼ねなく行き来できますものね。またマスコミ対策にもなります。正に「マンション内同棲」と呼ばれても違和感がありません。

でも、いまのところ、ムロツヨシさんと黒木華さんのご結婚のお知らせは届きません。それにはムロツヨシさんが結婚に対してとても消極的であることが関係しているかもしれませんね。

ムロツヨシが結婚しないのはなぜ?生い立ちや家族関係など理由まとめ!

でも、ムロツヨシさんも黒木華さんもとても素敵なお似合いのお二人なので、タイミングが合えば茶飲み友達から恋人へ発展して結婚へ・・・ということが有ればいいなあなんて思っています。

Sponsored Link

 

ムロツヨシと黒木華の交際の噂に世間の声は?

そのムロツヨシさんと黒木華さんの二人の交際の噂の世間の人はどう思っているのでしょうか。

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました