峯岸みなみとてつや(東海オンエア)の馴れ初め! 交際はいつから?

未分類

峯岸みなみさんと、東海オンエアてつやさんの交際が公表されましたね。

峯岸みなみさんがAKB48を卒業したのは2021年5月のことです。恋愛禁止と言われているAKB48で活動中に交際していた!?と騒がれています。

はたして、お二人の馴れ初めは何だったのか、交際が始まったのはいつ頃だったのか、調べてみました。

Sponsored Link

峯岸みなみとてつやの馴れ初め

峯岸みなみさんとてつやさんとの馴れ初めは峯岸みなみさんの写真展だったそうです。

かつて峯岸みなみさんの写真展を担当したカメラマンが、東海オンエアの一員であるとしみつさんの写真展を手掛けていました。

前から峯岸みなみさんのファンだったてつやさんやそのカメラマンを通じて峯岸みなみさんを紹介してもらったのがお二人が知り合ったキッカケだったそうです。

 

てつやは峯岸みなみ推しだった過去

 

このツイッターが寄せられたのは2014年です。このころはもうすでに、てつやさんは峯岸みなみさん推しを公言していました。

それにしても推しの女性と交際し結婚の約束までできるてつやさんってすごいですね!

2020年冬には、てつやくんが大きなダイヤが付いた指輪を渡してプロポーズもしています。みぃちゃんもその指輪を受け取っています

<引用元 文春オンライン>

やっぱり大きなマンモスの狩りができる男性の威力はスゴイのでしょうね。てつやさん、相当稼いでいらっしゃるのは容易に想像できます。

Sponsored Link

 

交際が始まった時期はいつ?

早い時期から推しを公言していたてつやさんと峯岸みなみさんの交際が始まったのは一体いつだったのでしょうか。

峯岸みなみさんは2019年12月にAKB48の卒業を発表されました。卒業の予定は2020年5月、とされていましたが、感染拡大を懸念して卒業は1年間延期されました。

AKB48は恋愛禁止とされていますが、この卒業の発表があった2019年12月にはすでにお二人の交際は始まっていた、と言われています。

みぃちゃん(※峯岸のあだ名)が卒業を発表した2019年12月にはすでにてつやくんと交際していました。

<引用元 文春オンライン >

まあ、ここまで来たらどうぞお幸せにね!と思います。

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました