キムタクマスク(黒&不織布)の楽天商品ページ!値段高すぎw

芸能人

キムタクがインスタにアップした黒マスク姿がかっこいい!と話題になっています。

同じマスクをお探しの方も多いかと思います。

ブランド名や購入方法を調べてみました。

「本記事ではアフィリエイト広告を利用しています」

Sponsored Link

 

キムタクがインスタにアップした黒マスク姿がかっこいい!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takuya Kimura(@takuya.kimura_tak)がシェアした投稿

キムタクはこれまでも不織布のマスクの他にお洒落なウレタンマスクなどもしてきましたが、最近は黒の不織布マスクが多いようです。

そして特にこちらの黒マスクはかっこいい!と話題になっています。

まあ、キムタクが身に付ければなんでもかっこよくなるのは当然ですが。

このマスクをしたらキムタクに近づけそうな気もしてきます。

 

木村拓哉「納豆わさびのそうめん つけダレ」のレシピ !材料と作り方は?

 

Sponsored Link

 

キムタクの黒マスクはどこのブランド?

キムタクのインスタの写真ではマスクの左上の方にevolvetogetherのロゴが入っていますね。

 

この不織布マスクはニューヨーク発のevolvetogether(イヴォルブトゥギャザー)のものです。

こちらのマスクは海外のセレブや日本の著名人が多く愛用しているということでも知られています。

そのセレブとはアリアナグランデ、ジェニファーロペス、ジャスティンビーバー、など錚々たる面々です。また日本では米倉涼子さんや谷まりあさんも愛用しています。

色はブラック、カーキー、ホワイト、ネイビーがあります。

 

教場のキムタクの白髪は地毛で本物なの?かつら?白く染めているの?

Sponsored Link

 

キムタクの黒マスク(不織布)の購入方法は?

キムタクがインスタにアップした黒マスクは通販で購入できます。

インスタの画像では黒っぽく見えますが、これはグレーのようです。

一般の50枚500円くらいのマスクに比べると割高ですが、かっこいいですからね!我が家のカッコつけの男子大学生は白い不織布のマスクはダセ~!とか言って必ず黒いマスクをしています。

マスク生活はまだまだ続きそうです。少しでも楽しく過ごせるように好みのマスクを探すのも良い方法ですね。

 

木村拓哉と工藤静香の犬の種類や名前、毛色、性格は?散歩は誰がするの?

 

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました